小山@代表幹事長です。


 今日は京都では祇園祭のメインイベント、山鉾巡行が行われました。

 その山鉾のひとつである「月鉾」を、JSDGの吉野会長が曳かれました。

月鉾を曳く吉野会長1 吉野会長2


 JSDG会員として私や大和田さん、その他の方も応援にかけつけました。

 伝統ある月鉾を曳くように、吉野会長はJSDGを力強く牽引されています。




鮎川@全国大会(琵琶湖)広報担当です。


よみうりテレビのアナウンサー、本野 大輔氏も
祇園祭りに参加なさったとのことです。


本野 大輔氏のブログ、「よみうりテレビ新人アナウンサー研修日記 」で、
迫力の長刀鉾ショットが掲載されていました。