はい、誰もみてないと思いますがお久しぶりです。

 

現在無職なので釣りをするために移住しようと思います。(意味わからん)

 

場所はやっぱり父島かな?母島も検討してみたけど流石にあれは生活できん(*_*)

 

てなわけで早速必要な準備をしてきました!それは、、、

いや、仕事探せよ

 

いやー買っちゃいました。なんたって向こうでは大きい釣具屋ないからね。ちなみに僕が好きな釣具屋はタックルベリー。品揃えはランダムに近いけど何より安い!こいつらもAmazonの3分の1で買えたよ。

 

中古だから多少傷はついてるけど1回でも釣り行ったら直ぐ傷付くからどうでもいいねw それにフックもついているからお得!

 

明日は本格的に職探し(メールを送る)でもしようかな。

 

見ずらい文章だけどまたみてくれると嬉しいです!あとアドバイスしてくれると喜びます!