みなとみらいで開催された

スマートフェスティバル2024。





今年はここから見てきました目がハート





陸上自衛隊の中央輸送隊がある、

ノースドック!!



横浜駐屯地モニターでのご招待です泣き笑い





もう、素晴らしいの一言。





みなとみらいの夜景と

煌びやかな花火。





休む間もなく

連続して打ち上げられます。





様々な色や形。





目が乾くんじゃないかってくらい

魅了されまくりひらめき





花火前には司令を始めとした

隊員の皆さんと懇親会もあり、





とても有意義な時間を過ごせました。





最後は花火動画で締めます!





懇親会や観覧席の準備、

移動バスなど有難うございました!!