5月18日に武山駐屯地にて、

東部方面混成団の創立記念行事が開催されました。

 

 

モニターは終了していますが

今回は同伴としてお誘いいただきましたニコニコ

ありがとうございます!!

 

 

 
 
この日は晴天に!!

 

 

 

 

第117教育大隊(4月に入隊したばかりの新隊員)の

ご家族もご招待されていたようです。

 

 

 

 

こちらは、

武山駐屯地の第31普通科連隊

 

 

 

 

東部方面混成団長、大場1佐による巡閲。

 

 

 

 

高等工科学校の学生も参加しておりました。

 

 

 

 

武山自衛太鼓(第31普通科連体)と

桜花太鼓(高等工科学校)による共演は圧巻。

 

 

 

 

女性自衛官教育隊と新隊員による

自衛隊体操や、

 

 

 

 

米軍軍用犬による訓練展示、

 

 

 

 

爆発物を探知・処理するロボット展示など、

見応えのある行事となりました。

 

 

 
 
行事のあとは、懇親会へ。
 
 

 

 

升に印字がなかったのは残念。

 

 

 
 
鏡開きは盛り上がりました!!

 

 

 
 
甲羅本店さんのお弁当は、
蟹づくしでとても美味しかったです。
 

 

これからも、益々のご活躍に期待しております。