久里浜駐屯地で行われた、

●炊事競技会

●年末行事

へご招待いただきました!!

 

 

いつもありがとうございますお願い

 

 

 
 
炊事競技会は、
炊事の早さや見た目を競うそうです。
 
 
これは野外炊具2号。
2号改だったかな?

 

 

説明のあるサイトがありましたので

掲載しますね。

 

 

 

 

 

 

こちらは冷凍冷蔵庫。

 

 

 
 
これらを使って作るのは、
とり天だそうですニコニコ
 
 

 

 

災害時に出動した際、

手際よく作れるよう炊事も日々訓練。

 

 

感謝しかありません。

 

 

 

 

とっても良い匂いがしました!!

 

 

 

 

そして年末行事では、

達磨の目入れを見せていただきました。

 

 

去年掲げた目標を達成できたか?発表し、

左目に目を入れていきます。

 

 

貴重な行事を見せていただき、

ありがとうございました!!