昨晩は、みなとみらいへ。

 

 

 

 

横浜みなとみらいホールで行われた

横須賀音楽隊の定期演奏会へ

ご招待いただきました!!

 

 

音楽に無知な私でも淒いのが分かります。

 

 

第1部は歌劇の曲で構成されていたので、

知っているものちらほら。

 

 

続く第2部でら、

中川3曹による歌声を聞くことができました。

 

そして、一番びっくりしたのは

木管だけで奏でるアンサンブル。

 

 

木管であそこまで

和を表現することができるのか!!

と驚きましたひらめき

 

 

 

 

アンコールは大好きな軍艦船

何度聞いても興奮する!!

 

 

当日は、総監と広報担当にも御礼できました。

 

 

ご招待ありがとうございました!!