p>と<共同社の最新ニュース、日本中央銀行総裁白川方明25日、金沢市で演説をする時によると、世界の真の回復に時間がかかるので.

白川方明と世界経済の低迷が停止し、経済が回復傾向にいくつかの動向について、回復のペースと速度も遅く、本当の経済回復は時間を必要とします.

彼は、世界経済の回復にとって、本当で、システムの立て直しや振興は必要な前提は、金融機関の不良債権処理と自己資本の充実は欠かせない.

白川方明表示として、世界的な金融危機の震源地、アメリカの金融システムは改善の方向に動いているが、修復リスクのレベルから離れて、更に多くの時間と多くの努力.

彼は、日本経済が本年度下半期以降緩やかに回復に向かうが、それは世界経済の回復を前提に緩慢.また、まだ必要注目日本経済の下振れリスク.

関連記事: