3歳半の長女にスケートボード、プロテクター、ヘルメットを買いました。





なかなかいい値段しましたが、やってくれたらいいなと。

まあ、でもなかなか思うようには行かないですね。


何年か後に一緒に滑ることが出来ればいいと気長にやっていこうと思っています。


これはどちらかというと、僕の趣味に娘に付き合ってもらうというカタチだと思うので、娘がやらないからと言って文句は言えません笑


ヘルメット被ってくれればそれでよし。

スケートパークに行ってパーク内を走って楽しんでくれればそれでよし。

スケボー関連の動画を少しでも見てくれればそれで十分。

そんな気持ちでやっています。


 

(こちらのヘルメットがデザイン性もよく安全性も高いのでオススメです。)



(プロテクターは値段が張りますが作りますしっかりしているこれがオススメです。)