スケートボードを始めた当初はオーリーは敢えてやらないようにしようと思っていました。


それは難しそうだから。


敢えてそんな事をしなくても十分楽しめると思っていたし、いままでオーリーができなくてもスケボーを楽しめていました。


が。


スケボーの動画を観るとやっぱりオーリーが出来たら楽しそうです。


ここは意地を張らずにオーリーというものに挑戦してみようと思っています。


そもそも今まではオーリーなんてどうさできないだろうなという先入観がありました。


ネットで検索すると、オーリーのやり方の記事や動画は山ほど出てきます。


それだけ苦労している人が多いんでしょうね。


趣味なんだから敢えて苦労したくないなって思っていましたが、最近スケボー動画をたくさんみているせいで、できるかもしれないという頭になっできました笑


出来るはずという頭なので、練習していて出来なければ、何かがおかしいからできないのであって、そこを修正すれば出来るはずという思考になってきました。


自分は出来るはず。


こう考える事って、老若男女、分野問わず必要な事なんだなと思います!


ここまで読んで頂きどうもありがとうございました!