こんばんは。

ここ3週間ほど、週末に波乗りに出掛けています。


しばらくご無沙汰だった趣味ですが、天気が良くなってきたのと、準備がし易い環境が整ってきたこともあり、3週間連続で海に行けています。


昨日は特に早起きをして、4時過ぎに海に着きました。


そこで見た景色がこちらです。






日の出前の朝焼けです。

濡れた浜辺に空のオレンジが反射していました。


この景色から1日が始まるなんてとても豊かだなと思いました。


この景色を見るためには特別多くのお金は要りませんが、早起きが必要です。

お金はなくても早起きはできます。

早起きができてこの景色を見る事ができれば心が少し豊かになります。


お金があってもできない事、手に入れられないモノはあります。

お金がなくても手に入るモノがあります。


今の自分がより良い人生を生きるためにはどうすれば良いかを考え続けます。


ここまで読んで頂きどうもありがとうございました!