ミルク育児ならともかく、母乳育児だと夫は哺乳ができません。

そのため、なかなか必要性がわからなかったり、何とかなるんじゃないの?って思ったりしてしまいます。


が、やはり必要性が一番分かっているのが、哺乳する当人です。


夫は口出ししない方が無難です。

欲しいと言われたら、まずはYesと返しましょう。

僕は、授乳する当人はないくせにあれこれ言ってしまいがちでした。。


最近は出来るだけ、Yesで返しているので我が家の平和は保たれていると思っています。


買ってよかったなーと思ったアイテムの一つが、授乳もできるTシャツ。


授乳用には見えないのに、授乳し易く、授乳中でもいい感じに隠したい部分を隠してくれます。


下にはこのキャミソール。



この組み合わせが調子いいようです。