天使と出会って世界が変わった人のお話⑧ | セラピストで月30万円をラクラク稼ぐ!!お客様から選ばれる秘密のレッスン☆セラピスト起業コンサルタント桃月

セラピストで月30万円をラクラク稼ぐ!!お客様から選ばれる秘密のレッスン☆セラピスト起業コンサルタント桃月

セラピストで月30万円をラクに稼ぎ、お客様に選ばれるセラピストになる為に必要な集客やマインドをお伝えする秘密のレッスン☆

 

 

桃月が天使やスピリチュアルと出会って

人生がガラッと変わったお話の続きです。

 

 

前回のお話はこちら(^ω^)

→天使と出会って世界が変わった人のお話⑦

 

 

 

天使のメッセージを

受け取れるようになりたいと思って

申し込んだ講座。

 

 

今まで払ったことのない高額な金額。

 

 

一瞬思いとどまりましたが、

受けたい受けたいと思っていた講座。

ようやく準備出来たお金。

 

恐る恐る支払いました。

 

 

 

講座ではオラクルカードの使い方、

チャネリングのやり方、

ヒーリングのやり方を教わりました。

 

 

カードとチャネリングが出来るようになるのが目的でしたが、

やるならプロとして出来るくらいに

なりたいと思ったのでヒーリングも

一緒に受けました。

 

 

 

オラクルカードやヒーリングなどを学んで

ようやく受け入れられるようになったことが

あります。

 

 

 

それは、

 

 

自分のやりたいことがあるなら

他人の反対があっても貫き通していいんだ

 

 

ということでした。

 

 

 

今まで桃月はやりたいことがあっても、

 

誰かの許可をもらえないと

決められない人でした。

 

 

 

中学生の頃行きたい高校があったのですが、

親しい同級生二人に

「○○高校受けようと思うんだよねー」と話したら

 

 

「そこに行ったら縁切るよ!!」と言われ、

友達を無くしたくなくて

真剣に受けるのをやめようか悩みました。

 

 

 

担任や母親に相談した結果

結局受けることにしましたが、

 

 

担任と母親に説得されなかったら、

相談してなかったら、

 

私はその高校を受験していなかったと

思います。

 

 

 

絵の仕事をしたいと周りに話して反対されたり

影でひそひそされた時も、

 

応援してくれた人達の声よりも気になってしまい、

どんどん自信をなくしてしまいました。

 

 

 

それくらい周りの意見に左右されてしまって

自分の軸が全くありませんでした。

 

 

 

そんな自分軸が皆無だった桃月が、

 

 

どうして

"やりたいことを貫いてもいい"

と思えたのかというと、

 

 

 

天使は、

 

 

エゴの含まれていない、

 

本当に自分に必要なことを

教えてくれたからです。

 

 

つづく(^ω^)

 

次のお話はこちら(^ω^)

→天使と出会って世界が変わった人のお話⑨

 

 

 

今公式ラインアカウント登録で

セラピストで月5万円をラクに稼げるようになる

5大特典プレゼント!

 

 

5つの特典とは?

特典1)桃月に直接起業相談ができる「無料相談」!
特典2)PDF:ラクに集客が出来る仕組みPDF
特典3)URL:おすすめフリー素材5選

特典4)楽にサクッと稼ぐ!月1オラクルカードメッセージ

特典5)毎月25日開催☆集客力アップ!無料一斉ヒーリング


この5つを!登録するだけで

プレゼントしちゃいます♪^^

ライン@登録で無料特典をお受け取りください♪
ご登録はこちら↓↓下下

https://line.me/R/ti/p/%40jby1602n

登録出来ない場合はLINEで

@jby1602n と検索してね^^

 

 

■ご提供中のメニュー 
公式ラインアカウントでは
ブログには載せてないお得情報や
キャンペーンを発信してます^^

 

今公式ラインアカウント登録で

セラピストで月5万円をラクに稼げるようになる

5大特典プレゼント!

 

5つの特典とは?

特典1)桃月に直接起業相談ができる「無料相談」を提供!
特典2)PDF:ラクに集客が出来る仕組みPDF
特典3)URL:おすすめフリー素材5選

特典4)楽にサクッと稼ぐ!月1オラクルカードメッセージ

特典5)毎月25日開催☆集客力アップ!無料一斉ヒーリング



この5つを一気に!登録するだけで

プレゼントしちゃいます♪^^

ライン@登録で無料特典をお受け取りください♪
下下ご登録はこちらのバナーから下下

友だち追加

登録出来ない場合はLINEで

@jby1602n と検索してね^^




~集客の悩みをサクッと解決!
→無料起業お茶会




〜豊かさ加速で集客力アップ!〜
→無料一斉遠隔ヒーリング




~お客様に選ばれるセラピストになる!
→セラピストの在り方勉強会




~公式ラインアカウントでラクラク集客!~
→公式ラインアカウントセミナー
 
 

〜月5万円をラクに稼ぐセラピストになれる!〜
→集客出来る5つの特典プレゼント



 

下下ライン登録はこちらのバナーから下下

友だち追加

登録出来ない場合はLINEで

@jby1602n と検索してね^^

 

さらに!公式ラインアカウント登録で

セラピストで月5万円をラクに稼げるようになる

5大特典プレゼント!

特典1)桃月に直接起業相談ができる「無料相談」を提供!
特典2)PDF:ラクに集客が出来る仕組みPDF
特典3)URL:おすすめフリー素材5選

特典4)楽にサクッと稼ぐ!月1オラクルカードメッセージ

特典5)毎月25日開催☆集客力アップ!無料一斉ヒーリング

下下ライン登録はこちらのバナーから下下

友だち追加

登録出来ない場合はLINEで

@jby1602n と検索してね^^



→プロフィール

→天使と出会って世界が変わった人のお話

→インスタグラム

→フェイスブック

→ラインスタンプ


〜ラクに集客が出来る秘訣☆〜
→https://peraichi.com/landing_pages/view/7jqeh


〜月5万円を稼げるオラクルカードの使い方が学べる!〜
→オラクルカード動画講座