【残1名】お金がない私から自由で余裕で豊か♡な私へ! アバンダンスマスタープログラム継続講座 | セラピストで月30万円をラクラク稼ぐ!!お客様から選ばれる秘密のレッスン☆セラピスト起業コンサルタント桃月

セラピストで月30万円をラクラク稼ぐ!!お客様から選ばれる秘密のレッスン☆セラピスト起業コンサルタント桃月

セラピストで月30万円をラクに稼ぎ、お客様に選ばれるセラピストになる為に必要な集客やマインドをお伝えする秘密のレッスン☆

残り5名→4名→3名
2名→1名

「お金がない」私から

「自由で余裕で豊か♡」な私へ!

アバンダンスマスター・プログラム継続講座

 

 

 

お金がたくさんあって

好きな時に好きなものをいくらでも買えて

好きなブランドも好きなだけ買える♪

友達や家族とご飯にも旅行にも行ける!

とっても自由!

 

 

 

だけど現実はそんなんじゃない。

 

 

 

お金のことが不安で毎日悩んでる。

毎月カツカツ。

給料が入ってもすぐになくなる。

いつも何にお金使ったのか覚えてない。

 

 

 

そんなあなたは、

 

無意識にお金に対して

ネガティブな設定

生きているかもしれません。

 

 

 

・お金はなくなるもの

 

・お金は苦労しないと入ってこない

 

・お金は働かないと入ってこない

 

・お金はすぐに出ていくもの

 

・お金は汚い

 

 

このような設定が、

あなたの目の前に現実となって

現れているのです。

 

 

 

以前の私のお金の設定は、

 

 

◇なくなるもの

◇働かないと入ってこない

◇「このくらい動いて」と考えなきゃいけない

◇物理的に汚いもの

◇・・・・。

◇嫌な気持ちになるもの

 

 

 

それがそのまま、

 

すぐになくなったり、

嫌な気持ちになったり、

「これくらい動かないと」と考えないと

入ってこない現実となって現れました。

 

 

 

そんな現実が嫌で、

 

財布を変えてみたり、

お札を逆さまに入れてみたり、

使えば循環されるというのを信じてみたり、

豊かさのヒーリングを受けてみたり、

お財布ヒーリングを受けてみたりしました。

 

 

だけど何も効果はありませんでした。

 

 

 

お金のことが不安で、

毎日毎日朝起きてから夜寝るまで

お金のことを考えていました。

 

(それがかえって、

もっと不安な現実となることも知らずに笑)

 

 

 

そんな時に出会ったのが

"お金の設定"について知ること

だったんです。

 

 

 

お金の本質や

自分の設定を知ったことで、

 

 

お金で不安になったり、

苦しい現実をつくっていたのは

自分だということに気付きました。

 

 

 

 

そして、

 

理想と現実がびっくりするくらい

かけ離れていてショックを受けました。

 

 

 

 

それでもどうしても、

お金の不安から自由になりたくて

自分と向き合っていきました。

 

 

 

 

結果、

 

「お金がない」が口癖だったのに

「お金ある!」と思えるようになり、

 

予想してないところから

お金や仕事が入ってきたり、

 

買い物をしても罪悪感がなくなり、

 

お金を使ってもその分が戻ってきたり、

 

また使っちゃったと後悔することも

不安になることもなくなりました。

 

 

 

 

こんな風に変われたのは、

 

ワクワクにお金を使いましょう

お金使えば循環されて戻ってくるわよ♡

ヒーリング受けるといいよ!

サインに従えば豊かになるよ

アファメーションしましょう♡

引き寄せの法則でお金も引き寄せ♪

 

というような、

 

 

ワクワク、ピンッ、ゆるふわ、ふわふわな

スピリチュアルではありません。

 

 

 

 

もっと現実的で、

地に足が着いたものです。

 

 

 

理想だけでなく、

しっかりと現実と向き合います。

 

 

 

 

感じるだけ、願うだけ、望むだけ、

想うだけ、直感に従うだけでは叶いません。

 

 

 

行動して、現実を見ないと。

 

 

 

 

理想を知って、

 

設定を知って、

 

現実を知って。

 

 

そこでようやく

あなたの人生が変わっていきます。

 

 

 

今までヒーリングや浄化や

ワクワクや引き寄せをやってみたけど

全く効果がなかった!

 

という方に

ぜひ体感してもらいたい内容となっています。

 

 

 

~桃月の変化~

 

◇お金がなくて財布すっからかんから

 お札が入っていて当たり前に

 

◇お金がないが口癖だったのに
 お金に余裕や自由を感じられるようになった

 

◇自分の考えてるところ以外からも

 お金が入るようになった

 

◇買い物や支払いも罪悪感や

 後悔なくお金を払えるようになった

 

◇何を買ったのか覚えてないくらい

 物が散乱してた部屋が片付いて

 スッキリした部屋に

 

◇必要なものが分かるようになって

 衝動買いがなくなった

 

◇買い物に失敗しても後悔しなくなり

 自分の求めてるものが分かるようになった

 

◇好きなものを買えるようになった

 

◇お金の不安がなくなった

 

◇お金ある!って思えるようになった

 

 

 

~こんな方におすすめ~

 

・お金のことが不安

 

・今まで色んなお金の本や

ブログを読んだのに変われなかった

 

・散々お金のヒーリングや浄化や

お財布ヒーリングやアチューンメントを

受けたのに何も効果がなかった

 

・お金を使えば循環されて

戻ってくるを信じたけどダメだった

 

・お金から自由になりたい

 

・またなくなっちゃった、

また使っちゃったと思いながら

お金を払っている

 

・預金通帳を見るとため息が出る

 

・お金を使っても

何を買ったのか覚えてない

 

・給料が入ってもすぐになくなってしまう

 

・もっとお金に余裕のある生活がしたい

 

・もっと好きなものを買いたい

 

・部屋に物が散乱してる片付けたい

 

・断捨離したい

 

 

 

~こんな方は向いてないかも・・・~

 

・お金払いたくない方

 

・タダじゃなきゃヤダ

 

・安い料金じゃないとヤダ

 

・もって安くしてよ精神な方

 

・安いお金で一回で全部知りたい方

 

・理由なくドタキャンする人

 

・マメに連絡が取れない方

 

・変わる気がない、何もしたくない、

行動したくない方

 

・桃月に変えてもらおうと思ってる方

 

・どうにかしよう!ではなくて

どうにかしてよ!と思ってる方

 

・約束を平気で破る方

 

 

 

 

この講座は、

今よりも稼げるコツを教えます!

というものではありません。

 

 

 

今の給料や報酬の中で、

自分のお金の理想や現実と向き合い、

支払いの罪悪感や不安をなくし、

 

 

あなたの本当に必要な

お金を使うポイントを知り、

 

 

衝動買いや無駄遣いがなくなることで、

さらにお金の入口が増えて

 

 

より豊かさやお金に

ザクザク恵まれるようになる

ポイントやコツをお伝えします!!

 

 

 

 

ピンッときた行動&

ふわふわスピリチュアルから卒業した、

現実的スピリチュアル!

 

 

お金が不安な私から

自由に余裕のある豊かな私♡に変われる

120日のプログラム!

 

 

 

理想と現実を知って

豊かさと余裕を叶える7つのポイント

 

◇あなたのお金の理想と設定と現実を知る
 

◇不安って実は〇〇
 

◇お金を使う時の気持ちを知る
 

◇買い物で失敗しなくなる方法
 

◇買い物でめちゃくちゃ悩んだときに

 決断できる方法
 

◇お金を使うポイントは〇〇と〇〇と〇〇
 

◇もっと新しい世界や豊かさを感じるには

 

 

 

 

~講座内容詳細~

 

◇1日目

・そもそもお金って本来どういうものか?

・不景気になる理由

・あなたにとってお金とは?

・普段何にお金を使ってるか明確にしよう

・どんな思いでお金を払っているのかを知る

・本当はどんな気持ちでお金を払いたい?

・お金を払う先にあるもの

 

◇2日目

・循環の本当の仕組み

・お金を求める理由

・お金に対する不安をあげてみる

・あなたの○○がお金の現実をつくってる

・お金の不安って実は○○

・お金を使うことによって自分が

何を求めてるのかを知る

・あなたがやろうとしてるものは

本当にお金を使わなきゃいけないもの?

 

◇3日目

・あなたのお金の理想と設定と現実を知る

・自分が払えると思ってる額が実は○○

・不安や罪悪感と向き合う

・お金の入口を制限してるのは自分

・お金の流れが滞ることとは?

・お金を使うポイントは○○と○○と○○

・あなたが買ってるものは全て○○で買ってる

・お金有無=自分の価値ではない

 

◇4日目

・買い物で失敗しない方法

・ストレス買いをするなら○○

・買い物でめちゃくちゃ悩んだときに

決断できる方法

・断捨離のコツ

・お金を払ったことに対して○○してもいい

・もっと新しい世界や豊かさを感じるには

・Q&A

 

※受講者さまに応じて

講座内容や順番を変更する可能性もあります。

 

 

 

~セッション方法~

全4回 個別遠隔

zoomを使って行います。

 

スマホでの参加の場合は

事前にアプリのダウンロードを

お願いします。

 

 

 

~ご用意いただくもの~

◇テキスト(講座前に事前郵送します)

◇筆記用具

◇飲み物やおやつ(講座中にご自由にどうぞ)

 

 

 

~料金~

 

継続セッション

体験セッションを受けた方のみご案内♪

 

体験セッション

¥10,000-(税込)→

モニター価格 ¥5,000-(税込)

残り5名→4名→3名2名→1名

 

 

 

~お支払い方法~

事前銀行振り込み(一括)

もしくは、

paypalカード決済(一括)

 

お申し込み後3日以内に

ご入金をお願いします。

 

 

 

~よくあるご質問~

 

・仕事や体調不良での日程変更や

調整は可能ですか?

→もちろん可能です。

お互いのスケジュールに合わせて

無理のない範囲で行います。

 

 

・日によって同じ時間受けれないかも

しれませんが大丈夫ですか?

→こちらもご希望や予定に合わせて

進めていくのでご案内ください。

 

 

・土日休みなのですが可能ですか?

夜の受講は大丈夫ですか?

→土日も可能ですが、主に日中で行います。

 

 

・変われるか不安です

→ラインでのフォローもしますので

何かあれば相談出来るようになっております。

まずは楽しみましょう^ ^

 

 

・どうしようかとても迷ってます

→安心して受けていただきたいので、

体験セッションで桃月がどんな人か、

相性は大丈夫そうか決めていただければと

思います!

 

体験セッションは対面も可能です

(東京、埼玉県内になります)

 

友だち追加

ID→@jby1602n

 

 

・返金は可能ですか?

→振り込み後の返金はいかなる理由で

あっても返金はいたしません。ご了承ください。

 

 

 

タダで受け取りたい、

安い料金で学べるところまで学びたいという

クレクレのズルい考えの方はお断りします!

 

 

本気で現実を知って、本気で向き合って、

絶対本気で変わりたい!

という方のみご参加ください。

 

 

そんな方が数ヶ月後、

数年後にびっくりするくらい

変わっていけるのです。

 

 

今までの不安な現実から抜け出して、

自由で余裕のある楽しく豊かな私に

なりましょう!

→申し込みはこちら

 

 

 

100名以上が登録中!今だけ¥0で!
オラクルカード3枚リーディングをライン@でプレゼント! 下