あのジャスティン・ビーバーまでもがシェアし、

世界で大ヒットしているピコ太郎のPPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)。

一般の方だけでなく様々なアーティストがパロディ動画をSNSにアップしておりますので、いくつかオススメを紹介したいと思います!!!

 

まずは!オリジナルから見ていきましょう!

 

 

たまらないですね!

この何度でもリピートしたくなる耳に残るサウンド!

仕事してても頭の中に流れてきて全然仕事に集中できません!(笑)

 

次から色んなアーティストのパロディ動画を見ていきましょう!

 

①まこみな

(画像引用:公式MixChannelより)

 

双子ダンスで一大ムーブメントを巻き起こしているまこみな!

なんとピコ太郎本人とのコラボレーションとなっております!

 

こちらはMixChannelでアップされています!

https://mixch.tv/m/KK5y1KD1

 

 

 

②NANA(MAX)

なんとMAXのNANAまで!!!

 

 

 

 

③レイザーラモンHG&住谷杏奈夫婦

レイザーラモンHG夫婦も!

お揃いの衣装が微笑ましいですね!

仲の良さが伝わってきます!

 

大原優乃(Dream5)

次はDream5の大原優乃!

古坂大魔王さんもTwitterでコメントしておりますが、

憂いた感じがなんとも言えません!(笑)

 

 

 

⑤lol-エルオーエル-

そして最後はJSDAのオフィシャルテーマソングを歌ってくれたlol-エルオーエル!

3人ともノリノリで見ていてとても楽しくなります!

ピコ太郎ご本人のTwitterでも紹介されておりました!

 

 

この他にもたくさんのアーティストがカバーしているので、

みなさん確認してみて下さい♪

 

 

最後の最後に私個人のお気に入りを紹介します!(笑)
 

その名も、

ペンパイナッポーアッポーペン【クラブver】

とりあえず見てみて下さい!

 

どうでしょう?(笑)

このクオリティの高さ!(笑)

 

ダンサーなら必見の動画です!!!

 

(ライター:やはっち)