JSDA推奨アイテム&JSDA監修作品として
DVD付書籍の制作が決定いたしました。

今回はその撮影現場風景をご紹介いたします。

講師はJSDA公認インストラクターYUMOさん
出演者は、
JSDA公認プログラム導入店舗 神奈中健康倶楽部 ライフティック秦野より
JSDA本会員の三杉柊斗くん

JSDA公認プログラム導入店舗 東武スポーツクラブ リ・プレオン新越谷より
JSDA本会員の関百花さん             
$JSDA オフィシャルブログ 「MORe Dance」 Powered by Ameba  $JSDA オフィシャルブログ 「MORe Dance」 Powered by Ameba

最初は、少し緊張気味でしたが、撮影を行う中で緊張もほぐれてきたようで
自分が出演しているシーンのカメラチェックもしっかりと行っていました。
最後には、3人笑顔で記念撮影いたしました!
朝早くから、お疲れ様でした!
$JSDA オフィシャルブログ 「MORe Dance」 Powered by Ameba  $JSDA オフィシャルブログ 「MORe Dance」 Powered by Ameba

今回撮影を致しました、商品の詳細な説明などは今後、JSDAのホームページにて掲載致します
是非、皆様ご覧下さい