人探し 発見4 | 探偵ブログ【JSDが送るこころの交信所】

人探し 発見4

調査部で話し合った結果、青森まで行くことになった。


調査員を見送るみんなは、祈る思いで送り出した。


あ~。神様~ガーン


現地からの連絡をずっと待っていた。


一番、気になっていたのはやっぱり、担当者だった・・・。


「しんどいね。この仕事・・・汗」思わず、本音を言ってしまった。


担当者からの返事はなかった。


夜、8時を回って調査員から連絡が入った。


「本人です。まず、間違いありません!!


やったぁぁぁぁぁ



社内で歓声があがったベル


一番、よろこんでいたのは、担当者。


「よかったね。ほんとによかったね!」


担当者は「うん。うん。」とうなずいていた。ニコニコ


しんどい仕事だけど、やっぱり、依頼者様の為になると思うから


続けていける。


これからも、ひとりでも多くの人の為になりたい。


そう思うJSD社員一同でした。


調査の依頼なら「JSD日本総合探偵社」www.hiroshima-tantei.jp


浮気調査なら「JSD浮気専門調査室」www.stop-uwaki.jp