ご依頼者様からのお礼 | 探偵ブログ【JSDが送るこころの交信所】

ご依頼者様からのお礼

今日、以前調査したご依頼者様が訪ねてこられた。


担当カウンセラーにお礼のプレゼントと、われわれにはお礼のお菓子にひひ


今回の調査はそれほど安易ではなかった。


相手がどこの誰かも、いつどのようにして会うのかもさっぱりわからない。


調査会議で「必ず女います」と言い切る担当カウンセラーの言葉を信じ


調査の計画をねった。


女性と接触し、不貞の証拠をつかんだ瞬間はやっぱりうれしかった。


すぐに担当のカウンセラーに電話を入れたのを今でも覚えている。


結局、その証拠をもとに、女性に対しての慰謝料請求など進めていたようだった。


うちの調査報告書を相談した弁護士の先生に見せたら絶賛していたらしい。


探偵社は反対に訴訟を興されているところも多い中、これだけしっかりした


撮影ができているのは見た事がないと。。。


寒く辛い、過酷な調査を続け、日々、努力しているJSDの社員一同、その言葉だけで


また、がんばれます。


ひとりでも多くの困っている方の為に、これからもがんばります。


ありがとうございました。



探偵ブログ【JSDが送るこころの交信所】


調査の依頼なら・・・www.jsd-tantei.net


浮気調査なら・・・www.stop-uwaki.jp