2008-04-01 14:12:23

【容疑者xの献身】俳優、北村一輝さん、ファンになりましたよ。

テーマ:撮影協力
こんにちわ、JSDの大久保です。容疑者xの献身の撮影も大詰めとなりました。

これまでの撮影等を振り返って、印象深いのは俳優の北村一輝さん!はじめお会いした時は、「彫りの深い濃い顔で、話しにくそう…」って思っていたんですが、映画の中で警察が『ガさ入れ』をする時、北村一輝さん演じる『草薙刑事』が先頭に立って夜の賭博場に入っていくシーンがあるんですが、私が警察でのガさ入れの見本をした時、私は関西人なので「警察や!動くな、動くな言うとるやろ。聞こえへんのかい。」って関西弁で見本をみせたんです。

すると、北村一輝さん、テストで「警察や!動くないうとるや。」って目茶苦茶関西弁がうまかったんですね。(後で聞いたら北村一輝さん、大阪出身っていうこと聞いて納得しました。)

休憩時間中、関西出身同士ということで仲良くなり、『撮影終われば飲みにいきましょうね。』って仲になりました。

性格は本当に誰でも気軽に話されるし、冗談通じるし『僕は俳優です。』ってところ全くないし、本当にファンになってしまいました。北村一輝さん、飲みに誘ってくれる日を楽しみにしていますよ。

      JSD大久保でした。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

JSDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。