こんばんわ!

綱島です☆

実は昨日の夜ご来店頂いたお客様がいらっしゃったんですが、なんと当ブログを最初から最後まで熟読してくださってるとのこと!!

「誰か見てくれてる人いてはんのかなぁぁ。。。」

なんて思ったことも多々あったんですが、

まさかそんな方がいてくれたとは泣く


めっちゃ嬉しかったあげあげ



さて、今日ご紹介のユニフォームはこちらです!

野球 ユニフォーム EUGENE


こんなデザインのユニフォームが欲しい!と送ってもらった写真はなんとサッカーのユニフォーム!


個人的にサッカーとかサイクリングのウェアってかわいいなと思っていたので、作ってみたい気持ちでワクワクしました。

でも野球ではなかなか無いデザインですよね!


もちろん少しアレンジはしていますが。


ただ初めてのデザインだったことと、急ぎの納期でサンプルを上げられず、、、生地を縫い合わせた時のプリント位置の計算がちょっとずれて、作り直しをしたデザインなんです。


御客様にはご迷惑をかけてしまいました。


申し訳ございませんでした。



(書くか書かないか迷ったけど、隠し事はいやなんで書きました。)



やっぱりまだまだですね。


日々勉強しています。



でも、よそでは出来ないこと、今までは出来なかった(やってなかった)ことでも、頑張ってできるものはなんとかします!



基本的にNoの言えない会社です(笑)



だから、あなたの頭の中のそのイメージ、フリーダイヤルで教えて下さい!
0120-28-8811
EUGENEで私と一緒に形にしましょう!(納期には余裕を持ってもらえると嬉しいです(笑))



野球ユニフォームはEUGENEで!!