こんばんわぁ~~

話題のツイッターをはじめたのですが、

「意味ワカラン」

昭和人間・キセでーす目がはーと目がはーと


野球 ユニフォーム EUGENE-ビックカクテル


うふふ笑








今日はL.A.報告、キセ版、最初で最後の日笑






ロスではスズキさんと23、5時間くらい2コ1だったので、


その多くは昨日&おとついとかのスズキさんのに詳しくしていただくとして。。。






あっ、


実は行ったんですよ!


行く前に宣言していた、「ドジャースタジアムロサンゼルス・ドジャース
野球 ユニフォーム EUGENE-ドジャーススタジアム?




まっ、お察しの通り、シーズンオフでしたがっ雨雨






超山奥



ってか、ほんまにここであってんの??


グッズも売ってない…







(実は昨年スズキさんといった

    サンフランシスコジャイアンツもシーズンオフでした笑、学習せぇよ手笑










でっ、ISS(マーキング展示会)では、
$野球 ユニフォーム EUGENE


やっぱりアメリカならでわの








印象的でした!!*!





同じ2重圧着マークでも


こんなのとか

野球 ユニフォーム EUGENE-みずたま圧着マーク


1枚目の生地に水玉模様あけてるんですね



カンタンなのに、かわいいなぁマイメロマイメロ



ラインストーンよかは邪道じゃないかなはてな5!








最後の日。


ラインストーンばっかに夢中になって、


ひきこもりがちだった自分たちに鞭打ち


でかけたのがサンタモニカ!!!!!


$野球 ユニフォーム EUGENE-さんたもにか


ショッピング街として有名な町ですが、

すぐ近くに海もみえて、

爽快な気分になれる町でした。

野球 ユニフォーム EUGENE-さんたもにか




「やっと(旅行気分)やなぁ」


「やっとや」




と、


さいごのさいごに


ロスを実感した、S&Kでした







ジャンプもありました。
$野球 ユニフォーム EUGENE-さんたもにか
ジャガーさんはなかったです(予想通りっ)ニコ






今回のロスをはじめ

いろいろなことにチャレンジできる

1年にできたらいいなぁ。。。




おしまり

























野球ユニフォームのことなら、EUGENE。
2010スタートダッシュキャンペーン、継続決定!!