みなさぁぁぁぁんッおーい!(笑)


こんばんわッにこ


アホのスズキでございます(笑)


昨日はとんだ失礼を致しましたッニヘw



今日はまたまた急な仕事で、名古屋のマーク屋さんに行ってきたんですが、、、


おっとおっとおっとっと。。。。。



会社でブログを書かないと写真がない!!



ということで、今帰社致しました(笑)



さてさて、昨日の続きのお話ですッ!!



昨日のブログでもお話しましたが、最近デコ○○がよくありますよねそうだ!


先週のISSでも、結構紹介されていたユニフォームデコレーションの業を一つご紹介したいと思いますにこピース*


それが、こちらサゲサゲ↓

$野球 ユニフォーム EUGENE


ちょっとこの写真、暗くて分かりにくいかな。。。。ごめんなさい。


これ、キララインストーンキラをキセのユニフォームに加工してみたんですッハート


かわいいんですよッpo*


もっと分かりやすいサンプルを作ろうと思ってたんですが、ちょっと間に合いませんでした。。。



ユニフォームのワンポイントとか、帽子なんかに加工しても、かっこいいかも電球


野球をされてる方からすれば、「なんやこれッ血管こんなん邪道や血管ビックリ」って怒られちゃうかもしれませんが。。


最近当社では、良くダンスの衣装や、文化祭の何かのユニフォームなんかのご注文が結構あるんですよッだっしゅ


そんなときに良く、「キラキラのマークを付けたいきらきら」なんていうお声を良く聞いていまして!!


今回のISSでも、応援用とか練習用のユニフォームのマークにラインストーンがのっててキラキラしたようなやつが結構あったんですそうだ!



ユニフォームに加工しちゃうと、連盟さんなんかに怒られてしまうかもしれませんが、練習用ユニフォームや帽子位なら大丈夫かなはてな


なんて思ってちょっとご紹介してみましたッにこ!!


因みにLAでのスズキとキセの自由時間(深夜)の過ごし方をご紹介すると、、、


こんな感じサゲサゲ↓

$野球 ユニフォーム EUGENE

これ、2人でユニフォームやT-シャツにラインストーンを加工して、遊んでましたにやり(笑)

$野球 ユニフォーム EUGENE

こうゆう機械で、一個一個加工するんですッピース*


ちなみにこれはサゲサゲ↓

$野球 ユニフォーム EUGENE

ユニフォームに加工した時の強度を調べるサンプルテスト



あほでしょ~~。。。


せっかくのLAでの夜だったのに、こんな事ばっかりしてずっとHOTELにこもってました(笑)


ちょっと本気でかっこいいサンプル作ってみるんで、また今度紹介しますねウィンク



あぁぁぁぁあせり汗


やばいッ走る


会社閉まるガーン


なんで、また明日手




あッ!!


一つお知らせがありました汗


実は昨日からコメントを承認制にしたんです。

というのも、なんか昨日の朝、知らない人から変態チックなコメントが入ってたんで。。。


ビックリしましたッ!朝から赤面でしたよ(笑)


こうゆうこともあるんですね(笑)


でも、皆さんからのコメントは、全部ちゃんと承認するんで、どんどんコメントして下さいね!!


私も、キセも、他のスタッフみんな、皆さんからのコメント(お叱りでも)楽しみにしてますのでカワユス!!



これからも、応援宜しくお願いします!!



私たちも面白い記事、書けるように頑張りますチカラコブ



いつもありがとうございますですにこ




野球ユニフォームの事ならEUGENE