こんばんわッ流れ星みなさんッsayuデヘ♪


さっき電話で声が裏返って、ちょっと恥ずかしい、鈴木ですぽっ


今日は、皆さんに重要なお知らせがあります電球


一応、昨日もキセのブログにて、お知らせはさせて頂いたのですが、、、


明日、1月21日の午後から26日まで、鈴木とキセはアメリカでの展示会、及びセミナー出席のため、大阪の事務所を離れます。


でも、皆さん、御心配なくッ手


何かあった際は代理のものがちゃんと対応させて頂きますaya




ここでちょっと、私たちが行く展示会のことをご紹介させて頂きますッ!!


今回私たちが勉強に行くのは、アメリカのカリフォルニアで行われる、最新マーキング技術の展示会とセミナーです勉強


世界でも最も大きいと言われる展示会で、30年以上も前から毎年何百という業者がブースを出していますそうだ!



ものすごく広い展示会場(日本じゃ想像もつかない位の広さあせ)で、プリントから、刺繍から、最新デザインなんかが展示されています。


まだ日本ではあまりメジャーになっていないデザインや、マーク加工技術など、皆様のユニフォームをよりかっこよく、快適なものに出来るよう、勉強してきますッ勉強




また、現地からもブログの更新はするつもりなので、色々ご紹介できればいいなと思ってますはーと


それじゃ今日はまだ仕事が残っているので、この辺であせ


明日の午前中は会社にいるので、御用の方は午前中にお願いしますaya







野球ユニフォームのことならEUGENE!!
EUGENE特製シャツクロス「ストレートメッシュ」絶好調!
2010スタートダッシュキャンペーンも開催中!