こんばんわ☆☆

木瀬です:)


先日、となりの会社の方からジャンバーきらきらを注文いただき、

そのお礼にシュークリーム

1ダースもいただきました


スズキさんやった!えらい!ファインプレー!ばんざいばんざいばんざい



「いやぁ~こんなにもらってどうしよ~」とか言いながら、

すでに手中にはシュークリームをゲットしているスズキさんでした♥akn♥








ってことで、

いきなりですが、あさってから

スズキさんと2人でアメリカいってきまーす♥akn♥





遊びじゃないですよ!!



お仕事ですよ!!






何しに行くかというと、


アメリカロシャンジェルシュで、


マーキングの展示会がおこなわれるのです!!


http://www.issshows.com/long_beach/




一口にマーキングといってもいろいろあるようです・・・おまめ


ただ機械や製品が並べてあるだけじゃなく

実演もあるみたいなんで、いまからわくわくです!ハート☆!ハート☆!ハート☆



せっかくロシャンジェルシュなので、

ドジャースもみれたらいいなぁ~


(レイカーズも笑)




またあした展示会の詳細お伝えしますので、お楽しみにぃ:)








野球ユニフォームのことならEUGENE!!
EUGENE特製シャツクロス「ストレートメッシュ」絶好調!
2010スタートダッシュキャンペーンも開催中!