こんばんわッ夕方

鈴木ですうへ


みなさんは週末どのようにお過ごしになったのでしょうか????


私の週末はと言いますと、皆さん既に御存じの通り、EUGENE恒例の試合見学会に行ってきましたにこ!!

今回お邪魔させて頂いたのは、「関西おっさん倶楽部さん」の試合ッ野球

$野球 ユニフォーム EUGENE-おっさんくらぶ14


「関西おっさん倶楽部さん」は、EUGENE創立以来のお客様で、私自身何度か代表者の方にはお会いしたこともあり、今回とてもワクワクで試合にお邪魔させていただきましたわくわく


試合は1月16日、午前11から!!

私たちが到着した10時50分ごろには、みなさんウォーミングアップで忙しそうッあせ


おっとッアセアセ

みなさん集まって来たッあせ

$野球 ユニフォーム EUGENE-おっさんくらぶ08

おぉぉ迫力、作戦会議だっしゅ

「っさぁぁんッ イェイ」


さすが「関西おっさん倶楽部さん」ええ!!!!

掛け声も気合の入ったおっさんイェイ!!

気合が違うッかお!!

今回の試合見学会、個人的にはこの掛け声が一番印象的やったりしてカスパー09


さぁ試合開始ですッ!!

$野球 ユニフォーム EUGENE-おっさんくらぶ10


やっぱり初めて見学させてもらう試合でも、自分のお客さんのチームに勝って欲しい!!

「関西おっさん倶楽部さん」は先行野球ボール


前半は「関西おっさん倶楽部さん」がイケイケ↑↑優勢↑↑

一回表、すぐに「関西おっさん倶楽部さん」が1点ゲットakn

その後の2回でも2点をゲットakn

「うわぁぁぁ、だっしゅやっぱり強いなぁびっくり声もめっちゃ出てるし、やっぱりちがうなぁぁ」


と思いきや。。

あれれッはてな

後半ちょっと疲れてきたかな??

対戦相手に3点を取られてしまいましたにょ~


いや、まだ同点や!!

まだイケるッかお

5回の裏から「関西おっさん倶楽部さん」はピッチャーとキャッチャーが交代チェンジ

$野球 ユニフォーム EUGENE-おっさんくらぶ15

残念ながら公式の試合は7回で終了泣く

でも時間があったので、試合延長にこうえ

後2回、頑張れ~関西おっさん倶楽部さん」きゃっ


カキィ~んッびっくり


よっしゃぁぁぁぁけむり

最後に関西おっさん倶楽部さん」が1点ゲットぉぉぉピースピースピース


勝ちましたぁぁ!!よっしゃぁぁにこピース


こんな感じで、試合はかなりの接戦でしたそうだ!


いやぁぁ、ドキドキしたなぁだっしゅ


最後には、スズキとキセを入れて、集合写真をとってもらいましたッおんぷ

こちらがその写真ここ

野球 ユニフォーム EUGENE-おっさんくらぶ12


関西おっさん倶楽部」の皆さん、本当にありがとうございましたッaya

楽しかったですスマイル


☆最後にちょっとおまけ☆

$野球 ユニフォーム EUGENE-おっさんくらぶ09


今日の試合で、もうひとつ、鈴木がとっても気に入って、是非是非ブログでご紹介したかったのが、こちらのお写真。

みなさん、分かります?

首の後ろと帽子の後ろにちっちゃなびーる。ビールびーる。のマーク!!


めちゃくちゃかわいいでしょにこ♪

これも関西おっさん倶楽部さん」のオリジナルですそうだ!

先日のロゴの話になりますが、チーム名でなくても、チーム名のスペルでなくても、こんな風に何かのマークをロゴにするのもいいと思いますよ!!





野球ユニフォームのことならEUGENE!!