産後ダイエット③ | 節約!ちりおママと三姉妹の日常

節約!ちりおママと三姉妹の日常

お忙しい中ご覧いただきありがとうございます!
フルタイム勤務ワンオペ育児ですが自分の時間も作れるようになったので更新を再開しようと思います。
子供と過ごす日常やこんな節約したよ!など書きたいことをただ書いているだけですがよろしければお付き合いくださいませ!

最近、暖かい日が多いのでなるべく小学校のお迎えは姫③を連れて散歩がてら歩いて行くことにしていますウインク
我が家から学校まで、片道約10分なので、往復するとお散歩にちょうどいいんだな音符


今日は学校が終業式で午前中で終わりだったため、午後は姫①とお友達をお昼食べた後に学校の校庭で遊ばせました!
もちろん、歩いて行ったよー!!!!
結果…


目標の6000歩達成キラキラキラキラキラキラ
なかなかいつも達成できなくて、久しぶりに目標達成できて嬉しかった爆笑


…ただね、花粉がえーんえーんえーん
今日はかなり飛んでたねアセアセ
マスクしてたけど、途中から鼻水止まらないし、目は充血して赤いのと、白目の部分がブヨブヨになるしで辛すぎるガーン
夜、お風呂入って目の症状は落ち着いたものの、鼻水は止まる気配もなく…
両鼻にティッシュ詰めてます笑い泣き


ダイエットのために、歩いて有酸素運動したいけど…今の季節、花粉症にはきっついねガーン