最近撮った写真は

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



おはようございます!


朝からどんより曇り空でちょっとだけテンション低めです…悲しい



先週の土曜日は良いお天気で


こんな写真が撮れました📷




 

 日帰りで長野の戸隠神社へ⛩️


5社参りをしてきました〜。



奥社へ行く途中の杉並木がとても荘厳で、


空気が澄み切っていて歩いていて気持ちが良かったです飛び出すハート



御朱印も5社コンプリートして、


記念の栞を頂きました目がハート





18,000歩あるいてクタクタでしたが、


とってもリフレッシュになりました!


誘ってくれた親友に感謝です✨



素朴な木製の拝殿や境内の緑に癒されて、


やっぱり神社は落ち着く場所だなと感じます。



戸隠と言えばお蕎麦ですよね指差し



茶庵 紅葉 さん



5社参りの最後に美味しく頂いて帰りました!


お野菜もフレッシュで蕎麦の香りが良く


手打ちの温かみがありました🎵




ブログ書いていたら


元気が出てきたので、今日も一日頑張ります〜!