2023年 5月 24日(金)


初めてのI’m donut?


いつもお店前で大行列のドーナツ屋さん!
昨日初めて食べることができました飛び出すハート


土日の朝にお店の前を通ると絶えない人の列で並ぶ勇気が出す、

なかなか食べる機会ないな〜と思っていたのですが、

昨日初めて頂きました!




パンのようなドーナツのような…


​今までに食べたことのない食感で美味しかったです目がハート


今回食べたお味は、グレーズド、チョコ、レモン!

私はレモンが1番のお気に入りでした飛び出すハート

10秒ほどレンジで温めてから食べると食感がもっちりに変化指差し

とーっても美味しかったです!




最近太り気味なので糖質に気をつけて生活していたのですが、


チートデイにしちゃいましたキメてる


また機会があったら別の種類のドーナツもぜひ頂きたいです飛び出すハート