2023年 5月 21日(火)


近況的なこと


​あっという間にGWが終わっていました…!


去年の12月ごろから怒涛の日々…。

お仕事では担当していた業務の引継ぎと若手の育成をお願いされて、
3ヶ月半ほど1年目や3年目の子と一緒に働きました!

私自身も余裕がなくて、きちんと引き継げたかは不安でしたが、
後輩ちゃんたちも頑張ってくれてうれしかったです🫶

そして3月半ばに異動。
4年強ぶりに古巣へ戻ってきました〜✨




最近うれしかったこと


​アロマテラピー検定1級に合格しました💮


去年の秋ごろからふと思い立って勉強すると決めたアロマテラピー検定!

12月から仕事で余裕がなかったのもあって
1ヶ月ほど勉強したあとはなかなか向き合えず…。

でも異動したことで時間的な余裕ができたので、
再開しました📚

インターネット受験とはいえ、久々の試験にとっても緊張しましたが、
なんとか合格できてうれしかったです!
インプットしたものをアウトプットできる機会があると頭が整理されますし、
合格した時の自信は普段なかなか得られないものかなと思うので
私にとってはとても良い時間になりました☺️



最後に忙しい合間に行ったいちご狩りのお写真を📷
とーっても美味しかったです🍓
近況ブログ終わり!