皆様、何年もブログをサボっていたジェイエスシーの大町です。

ごめんなさい💦

 

本当にいつになったらコロナの脅威は収まるのでしょうか?

 

本当に嫌になりますね~

 

それでもお問合せをくれるお客様やご紹介をくれるお客様がいらっしゃいます。

そのお客様のおかげで弊社は毎日忙しくさせていただいております。

 

本当に感謝いたします!

 

特に緊急事態宣言で夜8時までとされている飲食店の皆様、また命がけで医療を支えてくれている

医療従事者の皆様へ苦労は私達とは比べ物にならないレベルだと想像します。

 

本当にありがとうございます!!!!!

 

早くマスクなしで笑い合える日常に戻る事を切に願っております。

 

しかし私は明けぬ夜は無し!

 

人生は良い事も悪い事も両方存在する。

必ず楽しくて楽しくてしかたのない未来は待っていると信じています。

 

私たちが今できる事。

 

それはご依頼を請けたお家を徹底的に綺麗に仕上げてお客様に笑顔になっていただく事。

 

今はまだ耐える時期だと思います。

一緒に耐えて乗り越えましょう!!

 

株式会社ジェイエスシー 代表取締役 大町武司