今年から企画している、年間にわたり会を開催している、目標管理女子会。

一体何をするの?
と、言われてしまいそうですが(笑)

まず、ladiamandの団体として、前向きなメンバーの集まりなわけです。


なので、個々年間通した目標をメンバーで共有しながら、かつ、共通なことでコミュニケーションをとりつつ、お互い切磋琢磨に目標に向かって日々過ごせたらいいなぁーと思って、企画しました。

現在12名参加してくれていて、毎月1度進捗共有会をしています。

これは、2018年私の目標です。

プライベートの目標って、
心で思っていても、
なかなか行動移せなかったり、
行動移せても三日坊主になってしまったり。

人間なので、良い時悪い時の波は誰でもあると思います。

でも、どの人間にも1日24時間与えられ、人生1度しかないのですビックリマークビックリマーク

その中でいかに、
自分と向き合い、なりたい自分に近づけるよう努力するか。

「なりたい自分に早く近づけるよう努力したい!」
私はそう思えたので、
この企画したことから、さらに燃えてメラメラメラメラメラメラ(笑)

メンバー募って始めた会なんですー。

お互い予定があるので、毎月日程合わせてお茶会するのが難しい月もあるので、
ladiamandの活動する上で使用しているコミュニケーションツールのBANDにて、
各自進捗共有を行い、お互い励ましあったり、喝を入れたりしてます。

私にとっては嬉しいことに、

「この目標管理女子会に参加したことで、興味あったけど現実的諦めかけてた資格の勉強に背中を押してくれた!」

参加メンバーから声をもらいました。

心温まる言葉に、私にとっても自信に繋がり、自己の目標に向けても、俄然ヤル気が出ましたおねがい

既に9月下旬と2018年もあっという間!

参加メンバー全員が、目標達成できなくても、
小さな目標達成で、自分の自信に繋がることなので、
みんな前向きな姿勢で、更に素敵な女性に歳を重ねられたらと思います。


まり