あぢぃぃ~。
このチョコレート、甘じょっぱい味なんだ。
はじめは「うぇっ。しょっぺっ。なんじゃこりゃ。」…って思ったけど、不思議なことに、癖になる味なんだよね。
チョコレートがけのポテチと同じ感じの中毒性www
さて。
昨日も柔道かぶりつきで応援。
でも、夕方5時半の一回戦から深夜0時過ぎの決勝までずっとテレビ見続けるのもかなり目が疲れるので、準決勝以降は布団で寝ながらラジオ聴いて応援したよー。
NHKのラジオアプリがあって、スマートフォンでラジオが聞けちゃうことに感動www
なんか、審判どーなってんの?!…って場面が多いみたいねー。
おとといは、海老沼選手の件で、韓国ちょっと嫌いになりかけたワー(;´д`)
それに、試合解説の人の話だと、韓国選手の柔道着の丈と袖丈が、規定より若干短いギリギリラインらしいじゃん。
柔道はそういうセコい事しないでほしいなー。
…てか、外国人選手の派手なガッツポーズとか、ないワー。
格闘技じゃないんですけど…。
一応ワタシ、中学高校は剣道部で、武道ちょびっとかじったからさ。
外国人選手の戦いっぷりとか振舞いに違和感感じたりしますー。
柔道着が白と紺になった時も、ほんとガッカリしたし…。
あと今回、試合会場の床(?)が赤と黄色ってwww
レスリングかとwww
マジ、あの原色使いはないわー。
本来畳なわけで、せめて薄緑とか薄青とか…。
ビニール素材でも、畳に似せた感触のとか、作れないのかなぁ?
しかし、昨夜の松本選手本当にすごかったね!
初戦からのあの気迫!鋭い目付き!
テレビのこっち側で見てる人にも、「絶対勝つんだ!」っていう気持ちがビシビシ伝わって来たよね。
あの松本選手の横顔は、一生忘れられないかも…。
私も何かここぞという時には、松本選手くらいの気持ちで臨みたいな~。
そんなわけで、今夜もテレビとラジオでオリンピック応援しちゃいます♪
