$Twins Family

こんばんはー。
やべー今日バイタルリズムが急降下。
なんかどうしようもなく虚しくて悲しくて押しつぶされそうです。
泣き叫けんでスッキリできればどんなにいいか…ってくらい。
こんな時ほんと自分が嫌になります。
今日は残業してでも絶対やりたい業務があったのに、システム上うまく行かなくて、超ガッカリです…。
小さい会社だから、専門のエンジニアとかいないからさ…、社長に聞くしかないんだけど(笑)、5回くらい電話したけど出なかったし(アンタ迷惑wwww)

あー、休み明けから始動したい事あったから悔しいよー。
明日休みだけど社長に電話してもいいかなぁ…?
ほんともどかしい…。


なんだか…、なんでもいいから救われたい。
私ほんと弱い人間だなぁ…って思う。
どうしてこう、時々ズーンと暗くなっちゃうかなぁ…。
もっと明るく前向きに生きて行きたいのに。
どうしたらいいのかな。
どうしたらもっと自分をコントロールできるんだろ。
誰かに何かしてもらうのをすごく期待して、自分じゃ何も出来てない。
自分の嫌いなところ、数えたらキリがない。
あーホント今日ネガティブスイッチ入っちゃったな^^;;;;
安眠できなさそうだ…。

明日実家帰ってスーさんとお散歩でもしようかなぁ…。
思い切って、仕事の事は明日一日は忘れてみようか。

めちゃくちゃ明るい性格じゃなくていいんです、そこそこほんわか…ってくらいで。
とにかく、ちょっとした事で落ち込まない強さが欲しいです。
「私は私でいいんだ」って思いたいです。

PJH師匠~。
私まだダメだよ…。師匠みたいに人生を渡って行けるようになるまで、まだ程遠いみたいだよ…。
今の私を見たら、師匠何て言うかな。

あーとにかく明日はスーさんに会って元気をもらおう!!