いやー、今日は全力でのんびり過ごしました。
結構充電できたよ☆


photo:01


自転車で5~10分くらいのところにあるショッピングセンターで3時間くらいブラブラしたかなー。
あ、ギャラクシーSのデモ機があったから実際に触ってみたけど、もうこれはマチガイナイ!!!!!
韓国語表示にした時に、すでにデフォルトで「へタレ文字」みたいのが入ってんの‼
それだけでむちゃくちゃテンション上がりましたwww
画面も綺麗だし、動作も早いし、あ~楽しみだな♬


photo:02


photo:03


お疲れ自分!…ってことで、アイスも食べました。
美味しかった♡


photo:04


photo:05


バスグッズ売場で今治タオルのコーナー発見。
セール品の今治産バスタオルを買ったんだけど、柄がちょっとビミョーwww


photo:09


会社用に、ちょっとタイトめなスカートが欲しかったんだけど、イメージ通りのがなくて…。
とりあえずショートパンツ買ってみた。
何気に、仕事用でショートパンツ買ったの初めて。


photo:10


冬用に、ちょっと暖かめのシーツカバーと掛け布団カバーを買ったよ。
いや、カバー買うつもりは全くなかったんだけど、ワゴンセールで安くなってたのと、水色地にピンクの花柄…というのに惹かれてwww


photo:08


来年の手帳もget☆
今年使ってたケイトスペードのは、デザインほんと可愛いけどやっぱり大きくて持ち運びしづらかったので…。
コンパクトなサイズのを選びました。
表紙を閉じるゴムが水色なのがポイント恋の矢


そんなこんなで、明日から一週間また頑張ろう\(^o^)/