コロナの話題でウンザリする中
我らが臣ちゃんハートやってくれましたラブ
どアップからのシャツのはだけ具合
最&高です恋の矢恋の矢恋の矢

そして遂にコレも👇

可愛いなぁ~
臣ちゃんのドライブダンス爆笑


気持ちが滅入ってる中
タイミング良くアップしてくれるなんて
やっぱり優しいなぁおねがい

まぁ宣伝やろうけど笑い泣き
MATEは単純ですてへぺろ



福岡初日のチケットの発送✉️来たけど…
何でなん??真顔
これもし良席やったら・・・滝汗
とか考えると複雑やし
でもそれより何より
このご時世ライヴどころじゃないよね!?
中止延期の決定事項
小出しにせずに早めにお願いします!!お願い

楽しみにしてるファンの事を考えたり
色んな事情があるとは思うけど
どう頑張っても無理だわタラー
見えない敵はかなり手強いもやもや
永ちゃんだって春からのツアー中止を発表したよアセアセ

ライヴに行くのが当たり前になっていたけど
臣ちゃんが言ってた言葉が
今となって改めて心に響く

ライヴが出来る現実は決して当たり前ではなく
奇跡が重なって出来るという事
というニュアンスだったと思います



I MISS YOUラブラブラブラブブルーハーツ