お久しぶりです

がっぱやぁです指差し


もう4月ですねびっくりマーク

無事高校を3年で卒業し

大学生になりました。


私は通信制の大学に

進学しましたニコニコ


3月28日

入院

3月15日頃から

体調が悪く1日2.3回吐いていました。

それまでも吐いたり

胃が痛かったりしていたのですが、

28日の夜ご飯を食べている時に

胃が痛くなり吐きました。

今までの胃の痛みより痛くて

お腹を伸ばしたら痛くて

歩けなくなりました。

変な汗をかいて

寒気でガタガタ震えて

耐えれなくなって

救急に駆け込みました。

結局原因はわからず

痛み止めの点滴をしてもらいました。

今帰るより入院して

原因を探そうということで

急遽入院することになりました。


3月29日

腹部エコーと

CT検査をしましたが異常なし。

この日は絶食絶飲でした。

痛みもまだあって辛かったです。


3月30日

昼ごはんを食べてみましたが

半分も食べられず

2回吐いてしまいました。


3月31日

胃カメラをして

食道裂孔ヘルニア

というのがわかりました。

でもこれは治すことはできなくて

一生付き合っていくものだと

言われました。


ですがもう1つ

怪しいものがあって

それが血液検査とかには出ない

アレルギーが

あるんじゃないかと

言われました。


小さい時から

この時期は

鼻水と目の痒み、

くしゃみがひどいのですが

血液検査をしても

花粉症ではないが、

症状が花粉症に似ているので

花粉症のアレルギーの薬を

よく飲んでました


トマトやいちごを食べると

毎回吐いたり、

白米が嫌いで

パンやうどんなど

小麦をよく食べてました


牛乳を飲むと気分が悪くなり

よく吐いたり、、、


先生に色々と質問されて

当てはまることが多すぎて

生活を見られてるようで

怖かったです泣き笑い


食べて

気持ちが悪くなったりした食べ物は

しばらくやめてみて

様子を見てみようとなり

少しの間、

小麦、大麦、乳製品を

やめてみることにしました


3月31日の夜ご飯からスタート!


今のところ

ご飯を食べた後

吐いたのは2回です


その2回とも

確認したら小麦が入っていましたにっこり


気の持ちようかもしれませんが

先生のゆうこと

当たってるなって思ってます。


アレルギーの薬と

漢方をのんで様子見になりました


4月1日

退院


4月4日

6回目レミケード点滴


だいぶ効果が出てきて

痛みは相変わらず強いですが

倦怠感や激痛の回数が減りましたうさぎのぬいぐるみ

(次の点滴前は薬が切れてきてツラい)

ただ点滴をした後は

しばらく抜け毛がひどくて

髪を洗うのが

本当に嫌になります。


でも良くなるならと思って

我慢しています凝視


早く元気になりたいな



↑最近のピピちゃんと空ちゃんです♪



皆さんの痛みが少しでも良くなりますように…