こんにちは指差し

がっぱやぁですセキセイインコ青


7月26日

MRI検査


卵巣がエコーでなかなか見えないので

MRIを撮りました歩く



8月4日

小児外科


MRIの結果です。

やっぱり手術した方の卵巣は

とても小さいみたいです。


でも、ちゃんと働いてくれてるようでした。

少し安心しました。


だけど小さいから

卵子は少ないみたいです赤ちゃん泣き


元の大きさに戻って欲しいです

頑張ってね

左卵巣ちゃん花



8月17日

小児アレルギー科


前から言っていた点滴がなかなか使えず、、


シムジアを一回やめて

もう一つの注射を始めることになりました。


この注射は

1ヶ月に1回の注射です💉

なんでもいいから

効いて欲しいです。


前は絶対良くなってみせる!

とか

頑張って良くなるぞ!

とか

思っていたけど

今はなんか

そんな気持ちが

なくなっています。


少しでも

良くなればいいかなーって

感じです。


8月8日から

なぜか毎日お尻から血が出てます


痛くないから

そんなに気にはならないけど

便検査することになりましたニヤニヤ


しかも1日2回しかトイレに行かない私が

1日10回もハッ検査をしたら膀胱炎でしたポーン


ダブルパンチ🤛🏻ハッ


8月19日

整形外科


今から腰に

ブロック注射してもらってきます!




↑いつのまにか

ボールがたくさんになってます泣き笑い


空ちゃんのこの足が

とってもかわいいです笑


ピピちゃんは

遠慮してるみたいです愛

優しい男前ですセキセイインコ青



皆さんの痛みが少しでも良くなりますように…