お久しぶりです!
がっぱやぁですうさぎのぬいぐるみ

前回書いた点滴まだ使えていません、、
早く許可が出て欲しいのですが
なかなかうまくいかないものですねネガティブ

体調も良くなく
落ち込んだりしてしまう時が
ありますが元気です飛び出すハート

もともと体重が
55キロくらいあったんですけど
1ヶ月で48キロに減りました

ご飯を食べたくなくなったりして
気づいたら体重が減っていましたー

見た目は全く変わってなくてびっくりです凝視

7月10日にExcelの
情報処理の3級の
試験を受けました!

身体がしんどくて
あちこち痛かったですが
やる気満々で頑張れました!

結果は合格でしたびっくりマーク

しかも満点でした💯

とっても嬉しかったです♪

学校のテストも
全部追試なしで
合格できました!

学校のテストは
勉強できてなくて
めちゃめちゃ
不安だったので
安心しました😮‍💨
(ぎりぎりな教科もありましたが、、真顔

今日は病院もなく
予定もないので
ゴロゴロして
レポートを
ぼちぼちします〜ちょっと不満


空ちゃんはボールで遊べるようになりましたキューン



ピピちゃんは私の下手くそな口笛を覚えてしまいました笑

弱々しい口笛を耳元でしてくれますセキセイインコ青



暑いので
皆さん
熱中症に
気をつけてくださいにっこり

皆さんの痛みが
少しでも良くなりますように…