こんにちは!
がっぱやぁです指差し

3月25日
誕生日でした!
17歳になりました!

誕生日の日は
家族とお出かけしたので
26日親友が
お家に招待してくれましたニコニコ


手紙と
大好きなポチャッコのぬいぐるみと
手作りのピアスを
2つくれました♪

手紙を読んで
めちゃくちゃ泣きました笑

本当にいい友達を持ったなと
感謝しました。

母にも大事にしなさいよ
と言われました!

母には
シュウウエムラのリップと
眉マスカラと
眉ペンシルを
買ってもらいました飛び出すハート

父には
金のネックレスを買ってね
とお金をもらいました飛び出すハート

おばあちゃんとおじいちゃんにも
好きなものを買ってねと
お金をもらいました飛び出すハート

色んな人に祝ってもらえて
本当に嬉しかったです愛

ですが、
25日膀胱炎に
なってしまいました滝汗

本来おしっこ1日2.3回しかしないのに
7.8回になって困っていますあんぐり


私には
効きが弱い
抗生物質だったみたいで、
まだ菌がいて治っていません。
効く抗生物質に変えて
今飲んでいます!

はやく良くなって!

何日か前から
右の足の甲と
ふくらはぎが痛くて
力が入りにくいような
気持ち悪い感じがします。

ムズムズとは違う感じ。。

昨日からそれがひどくなってます赤ちゃん泣き

病気と関係あるのかな?

痛み止めの坐薬を入れたら
良くなりました。

なんの痛みなのか気になりますネガティブ


↑親友が作ってくれました笑

仲良しトリサンズ



皆さんの痛みが少しでも良くなりますように…