こんばんはニコ


お久しぶりです。

 

今週は気持ち的に

とてもしんどい

1週間でした。


カウンセリングも

パソコン教室も

今週はお休みしてしまいました。


でも今日は

パソコン教室に

行ってきました。


頑張りました。

 

1月21日

整形外科

小児アレルギー科

 

いつも通り整形外科

診てもらいました。


腰の痛みは

だいぶ落ち着いています。


先生と話して

少し元気が出ました。


先生はみんな優しいです赤ちゃんぴえん

 

 

気持ちは落ち込んでいるものの、

体調は悪いわけではありません。


ゼルヤンツが効いてくれていて、

前回書いていなかったのですが

前回のブログを書いた後に 

歩けないくらい膝が痛くなってしまい

ステロイドを短い間だけ飲んでいました。


そのおかげか

膝はほとんど痛くありません飛び出すハート

(歩いたら少し痛むくらい)


手も痛みはあるものの、

安定していますうさぎ


倦怠感もありませんびっくりマーク


ゼルヤンツに期待できそうです。


欲を言えば、

痛くても気にならない

いや、

まったく痛くないようになりたいなぁうさぎのぬいぐるみ

 

ゼルヤンツに似た薬は

続々出てきているみたいです。


いずれは

この症状が強い人は

この薬ってなる時がくるみたいです。


今は、使われ始めて日が浅いので

そこまではわかっていないみたいですが。

まだ駄目でも

いろいろ試せると思うと気が楽ですにっこり

 

なのに、

なんで気持ちが

こんなにもしんどいんだろう。



1月8日テストが終わってから

気が抜けたみたいで

何もしたくないし、

涙が出るときもありました。


とにかく今は何もせずに、

ボーとしたり

行きたいところを

みつけてみたりしています。


自分は

周りが普通にやっていること、

簡単にやっていることができなくて

すぐ痛くなっちゃうし、

すぐしんどくなっちゃうのが

悔しくて辛いです。


病気になる前のがっぱやぁなら

できていたのかな、とか

病気じゃなかったら

こんな思いしなかったのかな?

と思ってしまいます。


病気ってなんのためにあるんだろう。


若年性特発性関節炎も

コロナウイルスも

どんな病気も

この世界からいなくなってほしいな。

 

 

皆さんの痛みが少しでも良くなりますように...