こんにちは。

 

まだ体も心もしんどいです。

 

12月10日

小児アレルギー科

 

いつもは歩いていきますが、

今回は車いすで行きました。

 

車いすで

病院に行くのは

久しぶりです。

 

先生もびっくりしていました。

 

先生と相談して、

今回はシムジアを

打ちませんでした。

 

シムジアではなく、

ゼルヤンツという

飲み薬に変わりました。

 

変わったというか

、試してみることになりました。

 

昨日の夜から飲んでいます。

注射ではなく、

この薬は飲み薬です。

 

ゼルヤンツを使うと

ほかの免疫抑制剤は使えないので

シムジア、ケアラム、ブシラミンはやめました。

 

注射とは違い

割と早く効いてくるみたいなので

期待しています。

 

昨日の夜から飲み始めました。

まだ、効いている感覚はありません。

 

今も、体がだるくて、

しんどく、痛みも強いです。

微熱もあります。

 

早く薬が効いてくれることを願います。

 

 

明日は学校です。

3時間だけ受けてきます。

これでこの学年のスクーリングは終了です。

あとちょっと頑張ります。

 

皆さんの痛みがよくなりますように...