こんにちはウインク

21日に強い方のブロック注射をしました!
とても痛かったですがよく効いていますラブ

注射の日、
主治医のH先生が手術が入り
違う先生に注射をしてもらいました

終わったあと
痛みに強いね〜すごいね
と言われました笑

でもすごく痛かったぁ
痛みに強いねとよく言われるけど
なかなか痛いと言い出せないだけで痛いです笑笑

お年寄りは大声で叫んだりするみたいですゲッソリ
私の前に注射をしていたおばあさんも
「あ"〜あ"〜」
とずっと叫んでいましたポーン

最近吐き気が収まってきていたのに
10日ほど前から吐き気が復活してきて
ずーっとムカムカムカムカしています

22日の夜、吐き
23日の朝吐き気で目覚め
吐いてしまいましたえーん

今日も友達と会う約束をしていたのですが
朝からしんどく、
吐き気が強かったので
日にちを変えてもらいました

ストロカインを飲んでも効かず
トラベルミンを飲むと収まってきましたが
まだスッキリしません…

酸っぱいのが上がってくることも増えました

胸の痛みもまた増えてきたり
手のしびれが増えたり
息がしにくくなったり
鼻水、痰が増えました。。

アレルギー反応で鼻水とタンが出て
息がしにくくなってるのかもと言われましたが
アレルギー検査をしても
毎回何も出ないので
喘息の可能性は無いかもしれないけど
喘息でも喘息でなくとも効く
息苦しい時に気管支を広げる
吸入のお薬をもらいました

苦しくなったときに1回の使ってみたら
息が少ししやすくなったので
良かったです
自分的には喘息じゃないと思うのですが…
私はお医者さんじゃないので決めつけは良くないと思いますが…


最近ひどくなってるのかな?
とか思ったりしています
早く治ればいいのに……