1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-09-22 22:19:00

脱力感

テーマ:ブログ

今日は雨だったから引きこもり、、娘さん一通り絵本を見て暇そうだったので最近よく寝返りもどきをしてるから寝返りの練習させてみようかな〜出来るかな〜まだ出来ないよな〜とわくわくしながら寝かせてみたら。
{8E0185A9-37A9-4B3A-88F9-55DB8BE0D361}

え、嘘でしょ、、ってぐらいやる気なし。
動く気配なし。うん、動く気なし。
ひたすら天井と照明を真顔で見つめてる。。
ただただ無な時間を過ごしていた😂😂😂
雨だしね、やる気出ないよねわかるよ👌🏻笑

日中やる気なかったのに夜は、、
{58D429ED-FD3D-41FC-9BC8-9A2DDDAB2F38}

転がるんかい😱😱😱
寝かし付けて私は夕飯の準備してて、気になって覗きに行ったら隣のプーさんの布団の上で寝ていたはずの娘が私のスペースで寝ていた🐣
え、寝返りしたの?見てなかったんだけど、、笑

でもこれは多分寝返りというよりプーさんの布団とベッドに少し段差があるから勢いで転がっただけだな👏🏻
最近首が安定してきたけどまだすわってないし、寝返りもまだまだしないでほしいな〜ゆっくりまったり成長してほしい、、
成長が早過ぎて母はついて行けてません🤔笑



コメント返し☆
*純さん
長寿の祖母万歳ですよ☺️🙌🏻
可愛い可愛いって抱っこしてもらってほっこりでした(^^)

そうなんです、幼馴染のボーイフレンドがいるので今後が楽しみです😂😂笑



またね٩( ᐛ )و

まみこ*



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-09-17 19:36:17

素敵な時間

テーマ:ブログ

{15D6CE2C-1CDB-48B5-8877-E7B0B8C59096}

おばあちゃんと娘のツーショットが見ててとてもほっこりする☺️
生後3日の時にも会ってたけど、娘は目が見えるようになって初めてのひいおばあちゃんとの対面だったよ👶👵
ニコニコお話してました、よかったね(^^)


数日間実家に帰って家事をサボってぐーたらさせてもらってました٩( ᐛ )و
初めて娘と二人、ベビーカーを押しながら電車で実家に帰る小旅行だったから数日前からドキドキ、、
あんまり意味のないイメージトレーニングしてみたりしたけど実際当日は親切な人がたくさん居てスムーズにそして気持ち的にも楽に帰れました、感謝☺️
イメージトレーニングたくさんしたくせにエレベーターの場所把握してなくてうろちょろしてたけど😂笑


まだ新生児の時の娘と幼馴染👶
{C010A3A2-79B8-45C1-B000-1A578EB957FA}

{1B94C626-437F-4DBA-82C8-47DEACB48BEB}


成長したね〜二人とも♡♡
{8EEC0455-6B27-48A3-B6E6-4300ECCE2285}

先輩ママの話を聞いて勉強🙌🏻
離乳食とか大変そう〜頑張ろう、、😑



コメント返し☆
*純さん
私も初めて知ることばかりです、面白いですよね☺️
ほんと日々癒しです、そして成長が嬉しいけどやっぱり寂しさもあります😭
そろそろお食い初めなのですがタイミングが合う時にお祝い御膳用意しようかなと思ってます٩( ᐛ )و♡



東京の家に戻ってきたけどぐーたらが抜けません、、ご飯作らず寝てしまいたい😂笑
そろそろ娘さん寝かしつけしようかな〜自然と寝そうだけど👶
またねっ♡♡

まみこ*


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-09 23:03:59

レベルアップ

テーマ:ブログ

娘、遂に拳を高々と掲げました🙌🏻
{94CBF0AB-38A5-433E-BA87-BE506FEBBAC1}

ハンドリーガードって言うらしいんだけど、ネットで見てて赤ちゃんが拳を掲げて見つめてるのが可愛くて可愛くて娘がやるのを楽しみに待ってました😂♡
暇さえあればずっと見てる、、
しかもいきなり両手を掲げるなんてかわいい、、👶💕
{5FE3D80B-08C6-45AE-8F6C-97BD8BC090B0}

興味津々だね、次は足を発見するのかな〜楽しみだな〜🙋


{5B5D958A-4296-469A-A664-1689DC5DAD96}

月一定例会ではママが3人居るようなもんだからどんなに泣いても誰かしら構ってくれてありがたいね〜😂👏🏻
{64BBCECF-F951-48C5-9B21-F5FA4294D596}

急に寒くなったから靴下デビューもしたよ〜!
6月生まれだし、、とか思って全く準備していなかった秋冬服たち😑
安くてかわいいのを探す旅に出たいと思います٩( ᐛ )و



コメント返し☆
*純さん
いろいろレパートリー増えると思いきや未だにパンをトーストしかしてません😂笑
そうなんですね、、確かにたくさん栄養とらないとですもんね!
美味しいもの催促しておきます☺️🙌🏻笑



おやすみなさい🌙


まみこ*

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-09-01 22:21:49

アラジン

テーマ:ブログ

我が家にアラジンがやってきた😭👏🏻
{A4AA0F6F-CA9B-4B2A-A149-9F829CF7DBEC}

グリルもできるトースター、、素敵!!!
いつも食べてた食パンが何倍も美味しく感じる〜😋
次はホームベーカリーをゲットして、いつの日か朝から出来立ての食パンをカリッと焼いて娘と食べるのが夢です☺️笑


{DA4F1E9F-62AB-404D-A006-5E3BF51B6A86}

そんな娘さん、最近いろんな表情を見せてくれてママは見てて飽きないです٩( 'ω' )و
{DBA88C08-F3C3-47D0-8270-83BCDA6BEBF8}


寝かし付けた後ちょっとたってから泣き出したため覗きに行くとニコッと笑ってまたスヤスヤ眠るの、、可愛すぎる😭💕
ママに会いたかったのかな、顔見て安心して寝たのかな、なんて自分のいいように受け取って毎回きゅんきゅんしてます😂笑
最近気付いたけど私とっても子どもが好きみたい、そして思ってた以上にポジティブで単純😂
まだまだ新しい自分が発見できて子育てとっても楽しませてもらってます😉🙌🏻



コメント返し☆
*純さん
できるだけお出かけ好きになってほしくてちょこちょこ外に連れ出してます😉
ミルクの飲ませ方褒められた、嬉しい٩( 'ω' )و笑
将来どんな女の子になるのか今から楽しみです😂



また更新します〜🙋

まみこ*


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017-08-23 20:09:38

月一定例会

テーマ:ブログ

昨日は仲良しめいとランチ😋
{5F84F441-A6FE-44F4-9B79-B4213FAAC04E}

東京まで来てくれた〜ありがとう☺️
親戚並みに娘の誕生を喜んでくれてもはや家族です、めいママは第3のおばあちゃん👵♡

{8951C2C1-E14C-4A2F-916F-23D4BCA4517F}

ミルクにもだいぶ慣れてくれてぐびぐび飲みます😋
お肉もついてきてムチムチしてきた〜可愛い_(:3 」∠)_♡

{838050F2-0C0D-4C96-922E-7C5FF77BFFFF}


めいは娘がお腹の中にいる時から話しかけてくれてたの、だからなのか昨日会った時めいに一生懸命なにかをお話していた娘さん😂💕
そんな2人を見てて癒された〜☺️
また来月会うの楽しみ(*´꒳`*)


最近カメラを向けるとばっちりカメラ目線の娘、、インカメラにするとよく笑ってくれる٩( ᐛ )و
撮られるの好きなのかな、泣いててもインカメラで撮ってあげると泣き止むのが不思議🙌🏻笑
今日も7時過ぎにはスヤスヤと眠ったので私は大好きな警察24時をまったり見てる、素敵な時間👏🏻笑



コメント返し☆
*純さん
最近よくママ似だねと言われます(^^)
娘も3000g以上で生まれたけどまだ6000gはないかな🤔
ずっと抱っこしてたら重そう、、笑
確かにその通りですね、自分も通った道だと思うので夜泣きしたら対応頑張ります😂笑



また更新します〜またね🙌🏻

まみこ*

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース