明日の応援来店!! | 水道橋新人マネージャー

皆様!おはようござます!!


今日はちょっと寒いみたいで、

北風が冷たいので風邪ひかないように注意ですね!



【明日の応援来店のお知らせ】



2月28日(火)


芝浦エイトさん

楓ちゃん&かねたともみちゃん



平和島エイトさん

伊崎ゆゆちゃん&杉本祥恵ちゃん




が、お応援に駆け付けさせて頂きます!!


皆様のご来店を最高の笑顔でお待ちしておりますので、


お時間ある方!是非は遊びに、ハピストガールに

会いに来てください!!




そして本日2月27日


芝浦エイトさんでは


新台導入しております。



水道橋新人マネージャー

パチンコ


・CR 宇宙(そら)をかける少女 QT


アニメ好きな方は是非どうぞ!

新規特典映像もあるみたいです。



今度時間があったら打ってみます。



アニメといえば

わたくしはロボット系アニメ、おもちゃが好きで

たまにおもちゃ買ってアニメ観るといったパターンもありますがw


この前友人と話をしていて気づいたことがあります。

昔、子供の頃に観ていたアニメのキャラクターロボットは覚えているのですが



戦いにだけに夢中だったようで、

話の内容を全く覚えておりません。


ガンダムもZ、ZZ、など全くですw

他にも沢山観てたんですけどね



何かもったいない気がしました


という、どうでもいい話でしたw




では今日も一日がんばりましょーー!