ボンレスハム | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。



拝啓 ボンレスハム様














いや、誠に申し訳ございません岩田剛典様。









{5C034F50-7945-44D9-BDBC-7E0A3D21B682:01}

誕生日おめでと(泣)
2日前、そして彼は26歳になった男。


彼の誕生日をこのBlogで祝うのは三回目ッス。いや~続いてるな~あたし~。


髪の毛を傷みつけるのが得意だった彼。(髪型を変えすぎてるという意味)今の髪型が定着してからはだいぶ髪の毛も安心しているのではないでしょうか。


でも、デビュー当時から比べりゃ本当変わったよな~がんちゃん。

{2ACE32AD-6D80-4FC6-B85E-F1703CAF0FEC:01}

細かいこと言っちゃうと左の彼はデビュー当時ではねぇけどな!


最近がんちゃんを知った人は、Japanese Soul Brothersの彼を岩田剛典だと信じる事は出来ないだろう←


だって想像してみて下さいよ。


{EE44A42A-4184-48AD-8E90-04551E4B5DA2:01}

こんな爽やかな顔した王子に、














{313CF8B6-68E2-4E91-B78E-7EBDB174D4E0:01}

こんな免許証提示されたもんならもうwww


海外じゃなくてもね、同一人物と信じて貰うには厳しいよGUNさん(笑)


そして!がんちゃんの25歳はすっげぇ濃ゆかったろうと思います!なんたってお初連続ドラマ、ディアシスターハチ公。


毎週木曜、定期的な胸キュンを本当にどうもありがとう。


後はあれかな、









{CD01D691-5BED-4B3C-9E63-8DEF9B63D8A3:01}

ポンコツ野郎かな!


このルックス+金持ち+慶応卒ってゆー全てを兼ね備えてたガンちゃんは、「世の中不公平だよな~」的な感じでもてはやされるもんだとばっかり思ってたら、


まさかのお金持ち感を伝えられずにポンコツに仕立て上げられるww


びっくりしたよあたし。別荘並みのお家柄だったじゃん。高そうな絵も飾ってあったじゃん。森の中にお家あったじゃん。


{FE016DFE-CAD5-4113-ACA9-1131F33FB287:01}

いや犬種がドーベルマンとかの問題じゃねえ!


彼はきっとまぢに考えて「犬の置物」と答えたと思うの。編集で「犬の置物」光らせて金持ち感出してくれてっけど、犬の置物じゃ伝わらねえ金持ち感。


でもいつもキラキラの王子キャラがポンコツキャラになる、嫌いじゃないっす自分。


最後までポンコツキャラを演じれば完璧だったものの、初めてのボイパが出来ちゃうとゆーやっぱり王子には演じきれなかったポンコツキャラ。


ボイパ出来ちゃってんじゃん時の上田氏の表情が忘れられねえよ。

















{96998270-C554-4690-A15F-2B441C195D98:01}















{F15FCC91-1864-4ACF-B081-F28740E64E68:01}

\できちゃダメじゃない/


そんなこんなで!爽やかすぎる見た目、笑い方、意外と低い声、やわらかそうな髪、ボンレスハム(腕)、全てが好きです。


バナナを腐らせても、人よりガサツでも、おならが異常な臭いでも、とにかく好きです。














{91C7B605-D824-418F-A4C7-CA692473159A:01}

毎度素晴らしいカメラ目線をありがとうお誕生日おめでとう。


お久しぶりーふな更新でした。臣さんは絶対遅れずに祝う!(泣)


ペイス