明けまして2015年! | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。





{0CEF0C6D-FEFF-46F8-BFB6-ED03972FC314:01}

明けましておめでとう!
明けましてもう4日目!←


こんなイケメン達にあ、Happy New Year言われたもんなら2015年も素敵な年間違いなしっすよ!


2015年も、あなた達にへばりつきます!


ってなわけで!へいへいヘイ2015年お初更新でございます。


2015年早々、イケメンすぎて恐れ多い年賀状来ました。からの可愛すぎる会報。全体で見てみるとハーフ組は顔色が濃い感じね。の中でもチョネリは一段とどす黒い感じね。
イラストの話な。


てゆか年賀状かっこよすぎよ(泣)


直己さんかっこ良く中央からヒモ出てっけど。登坂さん相変わらずの袖通してないけど。今市さん羊年に逆らって安定の虎だけど(毎度の事)健ちゃんそのポーズよく見るけど。以下省略←


そうそう、エリちゃんが牛年でもないのに牛になったのは一昨年でしたっけ?

{19D469E0-E729-4EF1-90D3-2083177A5995:01}

Ah~なんで~牛になっちゃったの~かな~♪


ってなわけで、中身に触れたいと思うところなんで、す、が!


もうね、確信犯でしょ?こんなん、あたしにどうぞいじって下さい!言うてるようなもんでしょ?


あたしの性格を知ってる人ならどの画像が来るかお分かりですか?さぁ、差し支えなければどの画像が来るか想像しながらの長めスクロールお願い致します。





























ファイナルアンサー?












































{C08FC855-3E02-4496-ACA1-F01270260ED7:01}

正解!←

もう、あれですやん。ちびまる子ちゃんの「タッタトゥラリア」言う人ですやん。




{4F71DA9E-8731-48C6-8E5B-EF804D792C44:01}

画像お借りしました。からのこの方で合ってますっけ?←


はい、可愛い可愛いイーガールズちゃんverの踊るポンポコリンで、「タッタトゥラリア~♪」お願いしますね。←


そして、あたし的お気に入りのツーショ♡


まず、

{C45D515A-CB88-4B71-9762-BE8D59C5C1EC:01}

最高すぎ!隆健!
見切れてるメンさんもセットでどうぞ。絶妙なハーモニーが生まれました。


{819237B4-B4BA-403B-B28C-43E919137CE9:01}

キュートすぎなB型コンビ!


{86687F61-3E57-485F-BC21-989AF52D9A0C:01}

鼻に手ぇかけて可愛いもどきだけど、もはや見た目はアバターネスミス!
横のレオちゃんの苦笑いも中々だぜ←



あとはですね、私的に注目してもらいたい「絵馬」


28個の絵馬をあんな一気に見る機会なんてないんでね。+あたしサイン全然分かんないんでこれを気にみんなのサイン勉強します。


まず、

まさかの黒木兄貴と同じ言葉を選んでしまう、隆二・今市

{CD29B025-09FC-434C-9C29-F09225928C95:01}

からの兄貴よりもそれなりに上手く書いてしまうミス←


いや、これは黒木兄貴の個性、むしろその個性を出してきた所でしょうかね?


そして黒木’s「戦」の下半身の長さww
元気があっていいですね!←


そして、さすがすぎる王子の作品。

{20EF7F6F-F64A-4170-A173-CD74E09DAC29:01}

なんですかこの具だくさんな感じ!


字が綺麗すぎるのはもちろん、ご飯があり、おかずもたくさん、飲み物まである感じ!文字の宝石箱や。


さすがです王子!グッジョブ!
























{BED21637-68CF-4B67-9999-E41D9784A837:01}

それに比べて小森さんww

いやいやごめんごめん、王子に比べるのはいかんと思うけど、王子と比べなくてもなんかなぁ小森さんwww

うん、一旦落ち着こう。とりあえず?「GENERATIONS」の上の物体はサインの一部?←寝ながら書いてミミズがはった後みたいだけどww


そしてビックリマークの摩訶不思議さww


下のコンマそんなにとんがらします?このビックリマーク横向きにしたら軽い魚ですよ?←









ごめん、小森さん。いじってごめん。本当にごめん。なんせあなたのサイン見てあたしのマミーが結構笑うからさ。これはBlog書いてやろうと思ってさ。本当、ごめん。


年下とは思えない、その大人っぽい思考と言葉遣いで、2015年全力疾走して下さい!















ネタがなくて、強引に絵馬をネタにしました。伝わったでしょうか?←

はい、そんなこんなで2015年一発目なんで気持ち悪いくらいテンションあげちゃいました☆


うざくてすんまへん☆←


ペイス