やさぐれたミッキー | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。



王子。あぁ王子。

{3E92AC82-F50B-45C2-A12D-334548E397C0:01}

\HAPPY BIRTHDAY!/
(昨日)


うん。王子、とにかく王子。あなたは本当にキラキラがよくお似合いで。



イケメンすぎる顔とは裏腹に、ちょっと変態チックなとこもまたずるいよね。
ちょっとじゃねえか←


からのカラテ、書道、絵、多彩すぎて世の男子完敗だよね。


現在進行中のLIVE、ATSUSHIさんが参加せずに不安やプレッシャーもある中、トライブを引っ張ってるTAKAHIROさん、まぢかっこいいっす。私はラブストーリーが好きです。


入り立ては「若い」の印象が強すぎて、あなたの年齢はあたしの中じゃ22くらいで止まってるから30とかビックリ仰天!
たいき君と10以上の差だもんなぁ


あ、その後やさぐれたミッキーマウスはいかがお過ごしでしょうか?←














{0129ED13-7DF3-4C0B-9B61-C2AA7A44ABF2:01}


www

ひょんなことから行ける事になった西武ドームLIVEにて、

チョネリ先輩があの強めなドレッドを、縦に二つお団子で束ねるというわけ分からなすぎるヘアスタイルに、あなたが名付けた「やさぐれたミッキーマウス」、心から笑いました。


あたしも軽く名前考えてましたよ。ミッキーマウスは思いついたけど、やさぐれたミッキーマウスとは、、、完敗。




{875B2636-D563-4EA4-AB9A-53AADEF2B703:01}


耳、縦についてましたよね、彼←


いやいやチョネリ先輩の髪型とかどうでもよくて←そんなTAKAHIROさんのネーミングセンスもトーキングセンスも大好きです!


世界で一番イケテル三十路目指して、これからもキラキラし続けて下さい。










と、そんなところで毎度おなじみ今更発言しましょか。


やっとこさオリオン見る→リュウセイに似てるわぁ→あ、続編なの?なるほど!←今ここ


曲調がすごく好き!臣さんの

{50C41150-FA82-4019-B3D5-4D2B3657D6B0:01}

\仲間ぁ♡/


が好きすぎてリピってる(笑)


あとすごい勢いで春日の「鬼瓦」やりそうな直人さんも。

{22FB3EE8-327C-40B8-8A3D-E1B5D0BDCD28:01}

(笑)


そして

{C054EEA6-FF56-4F4C-853B-6383B98082C2:01}

ひたすら回ってるこのお兄さんもね。


うん、こないだのMステもかっこよすぎました!またアゲぇ↑な曲、LIVEで盛り上がること間違いなし!
ジャスセイイエイエー


あー、最近Blogかかなすぎてるから書くことがいっぱいだわ(笑)覚えてますか?あたしがティアシスの「ハチ」に胸キュンしまくってたあの日々を。


もうね、最近全然っすよ(笑)相変わらずタカノリはイケメン過ぎて胸が苦しいけど、もう設定に無理があんもん!


あたしはあの切ないハチが好きだったんだよフジテレビさんよぉ!
こないだまでさんざんハチの片思いを実らしてと叫んでた人←


好きだけど親友という関係を壊したくないハチに、俺の兄貴に恋してるみさきを思い続けるハチに、とにかく切ない顔のハチにキュンキュンしてたっつーのに。


もう親友という程に無理がある!雰囲気があまあま♡すぎる。タカノリイケメン←


今あたしの推しメンはアップルシードの店長だからな!← 



チューしちゃうしよこのやろ(照)

{072E573F-8AFB-4680-AAB9-66637CFCB6F7:01}


来週プロポッてるしよこのやろ(泣)

{9B00CA56-2269-4F1E-9016-BF6B4707DC75:01}

\結婚しよ。他の誰よりもそばにいたい/





はぁ。やっぱり、、、














{1E376A94-1FD6-4D31-AB25-F2B680B24752:01}

好きだハチ!

あ、あとね、リハ観覧(笑)


行ってきましたよぉー、待ち時間鬼長すぎて泣きそうでしたよぉー(笑)なんなら風邪引きましたよぉー(笑)


歌もダンスもリラ~っくすしてました!イヤモニで音調節する今市さんも、ダンス軽く踊る健ちゃんも新鮮でテンションTAKANORI!
曲はS.A.K.U.R.A.でした!


そんな貴重な瞬間をお見せ頂いて、ありがとうございました!
遠過ぎてほぼ見えなかったのは内緒ww


ラスト

{D80A1DAC-DAFD-4CCF-AA2E-10244151BFB4:01}

ど真ん中でぶれない神が好きすぎる


ペイス