R.Y.U.S.E.I. | 僕たす三代目ペイスォールBlog

僕たす三代目ペイスォールBlog

ブログの説明を入力します。



超絶あがるぜ新曲!!!
ウゥーウゥー!が頭から離れんwww



おいおいなんて格好良さだよ。
おら心臓持たねーだよ。


{33E9138A-3D44-4AFD-A805-16246AE4A04B:01}

たまらん


いやー、彼の女性絡み(←言い方)に関しては本当見る見る上達してますよね


覚えてますのあなた?リフレインのPVの時、女性との絡みすらないのに「あの幻の彼女を捜す的な」言うて照れ笑い(ヘラヘラヘラヘラ)してた自分を。

{FDE82EE0-4A3C-4C17-B7DA-D44600C6AAEB:01}


なんかこー、外国の方だと一気にかっこよくなりますよね。映えますよね。
色気か、鼻の高さか、そこが日本人との差、、、


あ、今市さんに負けじと女性絡みでセクシーかましとります

{2E495BA4-6BEB-4023-9A3C-90C25E1687E9:01}

神です。
いまいつさんの「え、なんて?」がつぼすぎてwwwこのポーズで「え、なんて?」ww








{5A8589D8-6FA6-4DCA-9319-33E99F431FC1:01}

直人さんです。
表情がセクシー、、、



















{0267D2D5-C84E-4D57-936E-60836601AEAE:01}

ところでこの人はずっとドヤ顔でバイク乗ってるけどよかったの?←
最強にかっけーけどな!


てかさー、めっちゃ話題になってるけどよ、今市さん。

{A9339A74-DBEA-4DCC-AC25-557B34955583:01}

あなたATSUSHIさんにクリソツすぎやしませんか?


鼻から下隠しちゃうとまぢでもろATSUSHIさんよ?すげえな!ざわちんみたいにマスクすりゃなり切れるぜ?
まあサングラス効果はでかいけどね


パツ金今市かっこよすぎるから詰め合わせちゃったよ

{D9617FB9-DBB3-4CC7-9F20-EAC4F5D43D9B:01}





そして、いっちいち可愛い子犬がここに一匹

{8D29656A-8F3A-44FE-9D54-4652F12270B5:01}

(ため息)


これ風になびいてる瞬間。可愛すぎるってばよー。なんなんだよ本当もお(泣)


子犬岩田可愛すぎるから詰め合わせちゃったよ

{699C225F-9B7E-4C15-BDA0-782200A3F415:01}

チュッパ岩田最高だなおい。その食いかけ貰っていい?←




あかん!1記事じゃおさまんねえ!

{1BC7464D-184E-4F5D-A121-F5B4A6410006:01}

次に続くペイス!