天皇賞”初公式ギャンブル?!” | J's BAR

天皇賞”初公式ギャンブル?!”

2週間前の日曜日、競馬G1天皇賞”に行って来ました ラブ

天皇賞


競馬の馬を見るのがひそかに好きな私はそりゃもう大興奮 !!
あのしなやかな筋肉と美しい毛並。
見ているだけでもふぅぅって思ってしまうほどハート

しかもなんと馬主席というか、上の部屋からの観戦!!
本当夢のようでしたキラキラ
馬の走る姿は、なんとも言えない位キレイで キャハハキラキラ

でも、やっぱり行ったからには100円単位で投資 かお
でも、投資すると結構真剣になって!!
単賞と、枠連で少し当たったんだけど、結果は赤でした。。。
(天皇賞で三連複(3位までに入る馬を当てる)狙ったのが失敗)

でも、一緒に観戦していた人で、天皇賞で三連複が当り、万馬券をGETしているのを見たら、はまるという気持ちもわかるっと、思ってしまいました。
だって、1000円が367,000円に化けるんだもの苦笑

でも、第1レースから観戦していたけど、G1出場の馬は本当体格が違うと言うか、迫力がありました!!
また観に行きた~い?!