予防接種。 | せりままぶろぐ。.....親バカ日記・*:..。o♬*゚





昨日は3回目の予防接種行ってきたょ



その予感を察知していたのか、

ハル君出掛けるまでいつもよりぐずぐず…



朝の授乳終えてハル君寝たら

私の朝ごはんと洗濯と掃除機と…

ていつも通りに動こうと思ったのに

なかなか寝なかった笑


なんとか間に合ってかかりつけの小児科へ


はじめにロタテックのシロップ剤を飲み

左腕、右腕、右もも、にちっくん

よく頑張ったね




そして予防接種2回目の時に熱出たから

今回もそうかなてどん!と構えてたんだけど

多少元気ないかな~程度で

お風呂も普通に入って寝かせて、

熱が出たのは日付が変わる頃


わーっと泣き出して触ってみたら熱ぃ

けど測ってみると38度は超えてないし

ハル君もだるそうにしてなくて

とりあえず脇の下冷やしながら…

何時に何回泣いたのか全然覚えてないけど

その度に授乳して水分補給させて

あっという間に朝~

午前中も微熱だったけど本人元気だし


時間とともに熱も引いていき、

とりあえず今のところは無事、

今回も予防接種の副作用を乗り越えました