EDGE STYLEレポ | いまいつ目線♡毎日毎日今市さん♡

いまいつ目線♡毎日毎日今市さん♡

三代目J Soul Brothers EXILEをいまいつ目線で好き放題にやっちゃいます♡

こんぬつは。いまいつです(´-ω-`)
お暑ぅございます(´-ω-`)



さっそく。

EDGE STYLEレポイッテミヨー!!
ネタバレですー。
お楽しみに取ってる方、スルーしてくださいねぇ♪



















今月はガンチャン♪
先月はエリタンでしたねー。
ちゃんとゲットしましたが、ハイタッチ会前だったりして、バタバタで…
レポできず、すみません(;´∀`)



リアル私服スタイル





渋谷に買い物に行くときは
ジバンシーのサングラスをよくかけるらしいっす。
あと、お高そうな時計は何にでも合わせやすい!
コーデのポイントにMCMのパスケースをぶらさげて…

この撮影のためにかったジョーダンは
「まだ200歩くらいしか歩いてません(笑)」


このタンクやっぱり欲しいなぁ…
入手が色々面倒なんですよね~…





そして質問コーナー!!

Q.どうしようもないことで後悔したり悲しくなったときの気持ちの切り替え方法は?

A.「おいしいものを食べたり、みんなで飲みに行ったりする!」
中目黒の焼肉屋さんへよく行くそうです。
あと、焼酎の【たんたかたん】にハマッてて、晩酌してるらしい、オッサン剛典。



Q.この夏、女の子に着て欲しい水着は?

A.逗子フェス行く皆さん!要チェック!
「ストライプのビキニが好き。日焼けした肌にパステルカラーとか着られたらドキッとしちゃいますね。」だって。
「あと、上がビキニ下がスカート(パレオか?)もいいですね。」

Q.夏のファッションでチャレンジした柄は?

A.「アロハ柄!
ハーフパンツに柄を持ってきて上はシンプルに。足元はビーサンのいつも着なれた格好がいい。」



Q.海での思い出を教えて

A.「昔、可愛い子をナンパしてふられたこともありました(笑)
学生時代サーフィンにハマッてて、車を飛ばしてよく行きました。もちろん彼女も連れて行くのですが、彼女はサーフィンやらないので僕が1~2時間練習している間、ずっと砂浜でボーッとしてるんです。彼女が暇なので、それではいけないと思って、ボディボードを買って一緒にしました。」
あら、大雑把ガンチャンも、ちゃんと気づかいできてるじゃない♪

Q.お祭りの屋台でいちばん好きなものは?

A.「ジャンボフランク!
お祭りに行ったら必ず食べますね。
出店の味って、コンビニとかレストランで食べるのと違うじゃないですか。射的とかも夢中になってやってました。」
ちゃなさーん♪ジャンボフランクですってー(* ̄∇ ̄*)←



Q.メンバーの中で誰といちばん仲がいいですか?

A.「これは嘘じゃなくて、全員と仲がいいんですよ。
特に5人(ヤンメン)は仕事の現場もほぼ一緒で、もはや家族みたいな感じ。誰というわけではなく、休みの日も買い物に出かけたり、仕事終わりにお酒を飲みに行ったりしますね。」


Q.たけのこの里派?きのこの山派?

A.「テレビでもけっこう言ってるんですけど、僕は断然「たけのこの里」派。
なぜならば、クッキーの部分が多いから!!最近は甘いものを食べすぎて口内炎ができて、堅いものを食べると刺さって痛いんです(笑)」
ちょっと前に誰かさんも口内炎って言ってましたねー…(*´ω`*)フフフ




そして最後に
MessageFromTakanori
『僕たちは夏フェスとかイベントにたくさん出るのでぜひ遊びにきてください。そして、素敵な夏を過ごしてくださいね!!』


いやぁ~
いーっすねー
ほいでまた爽やかだこと!
お高い物身に付けても嫌みがないし
でも、カジュアルなのに品があるし
ガンチャンほんと…


いーっすねー


くっさいオナラするようには見えないぜっ!
サボテン腐らすようには見えないぜっ!
サンタの格好でサプライズしてアホか!って彼女に言わせるようには見えないぜっ!

下げてませんよ(・ε・ノシ)



さて、来月は健ちゃんかしら♪臣くんかしら♪隆二ぃかしら♪
楽しみっ♪


なまえ


Android携帯からの投稿